忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや別に怒ってはいないしそう言う人が周りにいてもたぶん何も言わないかな?
どちらかと言うと・・・・ww

うまく付き合ってるでしょうねww

なんだけど・・・・・
まぁ「助けて」って言って来たからにはさ
何とかしたかったわけでしょ?って言いたいのさww

別にこのままでいいんです!っていうなら・・・・・

いいと想います!
そういう生き方も~~~あると想います!なんだよww

だしここに書いてる最近の若いもんにゃ~~みたなこともさ・・・
別にいいけど・・・・って感じなんだけどね^^;

嫌だってさ・・・・・
その人が結局はどう見られようとどうしようと本当!どうでもいい話なんだぶっちゃけ!ww
misyatoには関係がない!はっきり言っちゃうとねww

当たり前やん!
どこのどなたがというか・・・それこそ友達がでもそうだけどさ・・・
結局misyatoには全然関係のない話なんだよね^^;

misyatoの生活は何一つ変わらないし、別にmisyatoの評価も変わるわけでもない!
困るわけでも、苦しいわけでも、辛くもないんだよね・・・・
だしょ?

あたしは苦しくないし、辛いわけでもないし、悲しいわけでもないと・・・・・・
助けてと言ってきたからと言って~~その人自身が変わってくれないと無理!
だし~~~~変わらなくて助けられなくてもそれはしょうがないねって終わる?話・・・・
なだけやん!

友達やめたいもそうだけどさ・・・・
いいよ!って・・・しょうがないんじゃない?ってやめたいって言うんだしって・・・・

めっちゃmisyatoは相手尊重しますからww
いいじゃね!?ってww

それでいいっていってんだし・・・・って・・・・・
それ以上misyatoには何もしてあげられませんだからさ・・・♪

misyatoは誰かに媚売って生きなきゃないわけじゃないし・・・
長いものに巻かれろも好きじゃないし・・・・
誰かの言いなりになるのもいや!

周りに振り回されることはないな?ww
どっちかというと・・・・・・振り回してる?ww

だから怒ってわいないですね
何に対しても・・・・・怒ることはそうそうないかな?リアルでは特に・・・・
「いつもにこにこで楽しそうだよね!いやなことないんでしょ」って・・・・
ないね!いやなことなんかww
全部おもろいもんww

この間もなアルバイト先のOちゃん!Sチャンのことになると目くじら立てて怒るんだけどさww
領収書に印鑑押してと頼まれてSちゃんが社判と印鑑押しててん
そしたらさ領収書のいっちゃん下のほうのはじっこに社判押したもんだから・・・
印鑑押す場所がってんで~~~社判を押したその上のほうに単独で印鑑の押してんwww

それみてOちゃんが上に重ねて押しても問題ないのになんてことしてんの!ってww
店長に言ったらもちろん^^;新しい領収書買ってきて押し直しってww
まぁ当たり前だよね・・・・社判の下に押してるならまだ・・・・上は見たことないな?ってww

それ聞いたmisyatoはおおウケ!「おもしれ~~~~」ってww
そしたらOちゃんが「Sちゃんに腹立たないの?!」ってww
まぁしてしまったことに腹立ててもしゃ~~ないやん!
別にそれで店が大損害なわけでもないし・・・・誰か危険な目に会うわけでもない!ww

それよりそんな奴初めて見た!ってそっちのほうがおかしかったよww
misyatoはよっぽどじゃないと仕事のへまで怒ることないですね!
レジのとこでも仕事では特に・・・・・
相手がへましても自分が挽回できる範囲だって言うのもあるけど・・・・

それこそねSちゃんがみんなに迷惑かけて申し訳ないと思わない限り、自分が仕事しなかった分は誰かが変わりにやってるんだということに気がつかない限り無理なんだよね!
なんぼ言っても・・・・・
今までも他の人がさんざん言ってるんだからさ・・・・・

まぁ後は店長が判断下すでしょ!仕方ないんじゃない・・・・・
なんか大きな問題起こしたら誰も助けないと想うしね・・・・・

それはSちゃんの生き方だから・・・・misyatoは一度言ってるし・・・・・
それでも気がつかないならしょうがないと想うもん・・・・

この人もさ・・・・・変えようとしないのさ・・・
2度計算機で計算していて間違えてるんだよね!30行ぐらいの計算なんだけどさ・・・・
だから一行づつ手で押さえて計算しなよって言ってもしないからまた間違う!

レジのお金が合わないのだってそう!
お金もらう時に「細かいのありませんか?」って聞くならまだしも・・・・
おつりあげてる途中で「100円ありませんか?」って聞いて頭で計算してるから・・・間違うのにさ・・・
やめようとしないから・・・・この間見たく4ケタも間違ってみたりさ・・・・

自分のやり方変えようとしないんだもん!

それで間違わなきゃいいんだけどさ・・・・間違ってるのに!一番間違いが多いって店長に言われて気にもしてるのにww
気にしないなら助言もしないけどさ!気にしてるならって助言しても変えないしww
じゃ知らないよなんだよねww

そのうちまたきっと4ケタの間違いするよこの人・・・・・

今度は店長どうするんだろうねwwwwwwww

世の中そんなもんだ!あたし別にこの人がレジ間違ってようと計算間違ってようと・・・・
たいしたこっちゃないからねww

言っても聞かないんだからほっとくしかないでしょ?ww
世の中そんなもん!言っても変わらない人はほっとかれるww
だから怒らないよ!困るのmisyatoじゃないもんww

 結局困るのは自分なだけだし・・・・その時に助けるか助けないかは人徳じゃない?
この人に何度も言ってるみんなが判断どうするかだと想うよ・・・・

それを差し引いても~~~レジに残ってほしいと想うかどうか・・・・
misyatoはし~~~らないっとって感じですねww

misyatoは仲間売る気もないし、助けないわけでもない!
でも・・・・・・・かばってはあげられないかもねってこと♪
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
んんんんんんんんんん

愚痴だな!

これはきっと愚痴だよね!


世の中には色々な人がいるもので・・・

間違いキチガイはどこにでも・・・放送禁止用語だったか?(^^)

どんな間違いでも、人を殺したとか傷つけたとか、取り返しのつかない間違いで無い限りやり直せばいい!!

でも反省のない奴は困りモンだね(^^;)
ichigeki 2009/09/18(Fri)08:19 編集
◆  Re:無題
そうだね!
直さなくてもいいんだよその人がそれでよければ・・・・
だから、そのことで悩まなきゃ別にいいんだよ!

でもこれじゃいけないと少しでも自分で思ったり気がついたなら変わる努力しないと何も変わらない!その悩む気持ちから抜け出せないんだけど変わろうとはしないんだよね!
周りに変わってもらおうとしてる・・・
でも自分が変わらないと周りにいる人も出会う人も変わらないことに気が付いていないんだよね・・・・
自分が変わらないで周りを変えようと無理なことをしようとしてる
それを・・・・嘆くのは・・・・無理難題だよって思うんだよねぇ~~~ww
misyatoangel   2009/09/18(Fri)09:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]