忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて・・・・・・misyatoは何をしてるのでしょう?ww
昨日は疲れていたからか・・・・熱く語ってますね(爆)

飲んでくだ巻いてるのとなんも変わらんだろってね^^;

お酒飲んでもあんまり変わらないんだけどね^^;
疲れてるから?心に余裕がないんだろうね~~~~とーー;

misyato・・・・・最近ある方に
「misyato心広いよね!だから・・・男性的と思われるんじゃない?」って・・・・

まぁ広いとは思わないんだよね・・・・
むしろ狭いかもしれない!

でもはたからみたら・・・・広いになるかもしれないね^^;
少々のことでは怒らないし・・・・・苛立つこともそうそうないし・・・・
小さなことにはこだわらないように見えるらしいし・・・・

まぁ・・・・それもリアルならではかもしれないww

ここに通ってる人はそうみないやろ?ww
細かいことにも結構くよくよしてるって・・・・・^^;
熱く語ってますねってさ^^;

その人の生き方をもっと受け入れて行ってあげないとなとも思うんだけどさ・・・・

でもそれで愚痴ってるの聞くとさ・・・・
こうしたほうがいいのに・・・ああしたほうがいいのに・・・・ってやっぱり思うかな?

後で後悔するからさ・・・・・
本当に欲しかったのなら・・・・・それこそたとえで「死に物狂いでとりに行け」って言いたいww
自分の人生今が正念場なんじゃない?ってさ・・・・

あたしの正念場はきっと・・・・・高校生の時だったんじゃないかな?ってwwww

あのころ本当に苦しかった・・・・辛かった・・・・・

でも自分にも負けたくなかった・・・・
今思い起こしてもさ・・・・・気持ち的に苦しかったのは・・・・
一番苦しかったのは高校生の時だなって・・・・・

不登校だった小、中学生でも、いじめ?にあってた中学生でもない!
表向き何の変哲もないような・・・・高校生時代が一番あたしには苦しかった・・・・
心の中が壊れた瞬間なんだろうねきっと・・・・・

他にも辛い時はたくさんあったのにさ・・・・・・
思い出すのは・・・・高校生の時の自分!
すごい頑張ったと想う・・・・・
いろんなことに・・・・

生きてくことに・・・・・生活を変えたことや・・・・性格も変わったのかもしれないねww

ただ今も思う・・・・あの頃の自分には負けたくない!
もっと成長していておかしくないのにって思う・・・・・

止まってるからな~~~成長ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
今思い出すのは高校時代の頃と言うのは同じだね!

ただ違うのは・・・

私の高校時代は楽しいことでいっぱいだったから!?

辛い時代を一番覚えていると言うのは、何か切ないね!

それがあるから"魔女"misyatoが生まれたのかも知れないけど(^^;)
ichigeki 2009/09/18(Fri)08:23 編集
◆  Re:無題
ん?生まれた時から魔女だよww
悪魔の子さww大魔王の娘だよww

楽しい時間はいつも楽しいからな?思いだしきれないww
毎日楽しいもん♪
misyatoangel   2009/09/18(Fri)09:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]