忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜太郎でしたね^^;
んでもって~~その頃いたのは「わ」が頭文字につく人
変わった名字の人だったんじゃない?と言われましたけど?
名前教えてもらったけど忘れちまったいwwあははははは



あたしが想った事を書くことで傷つく人がいる?
ココ読んで・・・・・まぁ最近の若いもんは~~~なっとらん!
とか男ってこうじゃないみたいなこというと・・・・・
必ず誰か彼か俺かな?って・・・・・

というか・・・・・理想論だからさ・・・・・
んで。。。。今どきの人たちはみんな当てはまるよねww

根性ないし、努力しないし、依頼心強いし、依存してるものがあるからね・・・・

表面上misyatoはリアルでよく言われるのが・・・・
「家で何もしてないでしょ」とか・・・・
「掃除とかご飯とか作らなさそう」とか・・・・
「綺麗だよねいつも・・・」とか・・・
生活感を感じさせない表向きの顔してますね・・・・・

まぁ芸能人でもなんでもないから生活見せてもいいんだけどww
あんまり楽しいもんでもないから私生活は仕事や恋愛においてはあまり見せないねww

だから一歩踏み出してmisyatoの生活を知ってる人たちは・・・・
毎日、運動してることや・・・・
家事をしている内容とか聞いたら・・・・
必ず「偉いよね」って言う^^;

気合い入ってるからね生活にww
綺麗を保つために毎日運動して努力してるし、ポリシー持って家事してるから・・・
冷凍食品はほとんど使わない!ってね♪

「良く時間あるよね~~そんなけ仕事してるのに」ってww

時間はあるんじゃなくて、作るものです!

バイト先のOちゃん!病院の先生に言われたらしいけどww
「時間がないと運動していないと時間ができた時には歩けなくなってますよ」って(爆)

確かに!って病院の先生うまい!ってww
みんな必ず言うんよ!

時間がない!・・・そんなこと無理って・・・・
無理じゃなくてしないだけなんだよねww
する気が無いんよ!ww

言葉間違えてるんだよねww
本心はやる気がないんだけど・・・・
体裁悪いからさ♪やる気がないなんかだからそう言うだけであって~~

本当に危機感があるならするんだよね時間作ってでも・・・ww

ということでmisyatoは異常に歳をとることに過剰反応してるんだと想う・・・・
だから別に足腰本当に弱ってるわけでもないんだけど~~~
運動してないと歩けなくなるような気がして嫌だ!
つえ付いて歩くのも、寝たきりになるのも嫌だと今から~~だけじゃないけど
新陳代謝が悪くなって・・・・体の中が汚くなるのが嫌だwwwwwwww

ドロドロ血液なんか嫌だ~~
川の流れの悪くなってるあの脂が浮いて・・・・汚いもんが浮かんでるような・・・・
あんなんにはなりたくないwwwww

という恐怖感ですねww

あとしわくちゃに顔がなるのも・・・・ばあさんになってしみとか出てきて汚くなるのも嫌だww
痩せててもお腹だけポコンと出ているのも嫌だ!(年寄りに多いねん)ww
お尻が垂れてるのも嫌だ~~ってーー;

だからねこんなけしてると・・・みんなに言われてる!
「あんたの将来が見てみたい!」ってww
どんな年寄りになってるのかみんな興味シンシンだねーー;
みせもんじゃねぇ~~~ってww

でも確実に他の人とは違う歳の取り方してきてると想う・・・・
同年代の友達はもうすでに・・・・体系も崩れてきてるし・・・シワもしみも出てきてるし・・・
後ろ姿が「おばさん」化してきてますね・・・・

misyatoは「どこのお嬢さんかと思ったらあんたかい!」って逆に言われてますけどww
と~~~~~自慢してみるww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
その頃いた「わ」がつく人って!

その頃"も"いたの方が表現合ってるでしょ!

その方もトレーニングジムを経営する傍ら、空手にも関わっているようですからね(^^)


「家で何もしてないでしょ」とか・・・・
「掃除とかご飯とか作らなさそう」とか・・・・
「綺麗だよねいつも・・・」とか・・・

三行目は・・・要らない気が・・・(^^;)
ichigeki 2009/09/17(Thu)08:08 編集
◆  Re:無題
あ~~~そうそう!そう言ってたww
繋がってるねーー;
身近な人でありませんように?ww
年齢も近いかもしれないからな?危険だww
misyatoangel   2009/09/17(Thu)08:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]