忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に着きました!

うちの親は本当何して歩いてるんだかww
実は・・・この連休中に^^;

うちの母親が転びまして・・・・・

骨折です^^;

北海道はこれがあるから本当お年寄り(?)は家で大人しくしてて・・・・
さらに足腰弱くなるってのがあるんだよな?
もっと言ったら・・・・・寝たきりが多くなる可能性が高くなる!

転ぶのは若くても転ぶんだけどww
骨が弱まってるジジババは・・・・転んで手をついても骨折!しかも・・・・ありえないようなとこを
骨折しますww
んで反射神経も鈍くなってるからどうしてもね^^;

とっさの行動に反応がしにくくなるんだよね

うちの親もさ~~~!フィットネスクラブとか行ってエアロビとかなんとかして
普段運動もしてるんだけどさ・・・・・

んで会社に行くにも30分ぐらいかけて歩いてるんだけど・・・・
それでもね^^;

その会社からの帰りに転んだらしいからww

まぁ・・・・・misyatoの会社からお近くの病院に今日から入院だからぼちぼち・・・・
お見舞いにでもいくさーー;

ま~~~ったくね^^;
これで3回目だからーー;うちのババ!

骨の質が悪いんだよねこの親!若いころから何度も骨折してるんよ
牛乳はすっごいたくさんこの人ものんでるんだけどさ・・・・
一週間で2人しかいなくてもちゃ~~んと6本以上消費してる家だからね!

知ってる?
骨は3か月ぐらいたてば・・・・新しい骨になり替わるんだけど・・・ww
だから牛乳やら魚やらでカルシウムを取ることがいいことなんだけど・・・・

骨が作られる基本として・・・・
大事なものに質ってあるんだけど・・・・
丈夫な骨を作るには・・・・・生きてる間に何度か重要な時期がある
人間の作られる母親のおなかの中にいる時!
ここで最初の骨って作られるやろ?

んで次の注目は・・・・・赤ちゃんの歯が生えてくる時期!

んで次は・・・・・乳歯から永久歯に生え換わる時期!

言っとくけどww永久歯が生えてきてるときにはもうすでに歯は作られてるからねww

乳歯が生えてきてから一年とか2年ぐらいでたくさんカルシウムを取ることをお勧めします!
歯の質で虫歯になりやすいかどうかが決まる!

それと女性ならお腹に子供がいる時期!
自分よりも子供にカルシウムが行ってしまうから・・・・・

その他にも多分あるんだろうけど・・・・今思いつくのはそのぐらいの時期かな?
ホルモンのバランスが崩れる時期とかももちろん関係あるんだけどね!

これって男性も重要な時期!ホルモンバランスが崩れる時期はカルシウム取った方がいいんよ!

ダイエットやなんかしながらカルシウムは取る!一番流れてしまいがちだからね^^
misyaotはだからダイエットとか運動し始めたら絶対カルシウムはたくさん取るんだよね!

あ~~~さらに忙しくなったので・・・・・がんばります^^v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]