忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと♪
昨日でなんとなく打ち込みは終了したんで^^v

たまには事務所の仕事も一生懸命しないとww
追い出されるからねww

ホームページ作りは去年から言われてるから・・・・
年明けになったら作るって言ってたからがんばって今週にでも
やる!

そう・・・・・・いい切っちゃうww

んでそれおわったらアクセスってソフトを使ってエクセルと連動して
納品書とかも自分でつくろうかな?ってww

会計ソフトを買えってね^^;
そういうのは暇がある時につくるもんだろ?っという意見は置いておいてww

misyatoが作ってみたいのww

いろんなことに挑戦して行ってこそのmisyatoなんで^^v

パソコンの可能性は無限大?
misyatoには・・・・・すっごいおもちゃ手に入れた気分なんだよね

だから本当に今いる会社の事務所の社長には感謝してるんだ!
パソコン買ってくれて・・・・・

misyatoがお金出して買ったパソコンなんか一台も家にはないからねww

そして・・・・店長にも感謝!
この人はいろんなことに挑戦しようとしてるから・・・・
いろんなヒントをくれる!

今回の納品書を自分で作ろうと思ったのも店長がきっかけだからさ

まぁmisyatoの父親もプログラマーだったのもあるから
あそこにはアクセスのソフトがあったな?というのを思い出してww

ただで・・・・・・もらってこようっと♪♪

んで去年知り合ったというホームページビルダーのソフトをくれた人♪
この人には画像処理がmisyatoは苦手でって言ったら・・・・

もともと看板とかのデザインをしていた人なんで教えてくれるって♪

misyaotはなんて~~~~~
本当友達には恵まれてるんだよね!

人に恵まれてる!ちゃ~~んとその時に出会うべくして出会うだよね^^v

ありがたいです^^;

本当日々感謝の人だよ・・・・みんなに足向けて寝れないから~~~
ドッチ向いて寝よう?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
大々的にソフトをコピーで使ってます!発言にビックリですよ(^^;)
そう言う事は小さい声で・・・

パソコンの可能性は確かに無限大!
パソコンに使われるのではなく、使いこなさないとね!
ichigeki 2009/01/13(Tue)08:41 編集
◆  Re:無題
>大々的にソフトをコピーで使ってます!発言にビックリですよ(^^;)
あれ?
コピーって言ったっけ?wwまずい^^;ww
うちの親のとこでアクセスのパッケージは見つけたからたぶんあるはずなんだ!
友達もそれ使って教えてくれるww
というのに変更しとかないとww

そうあたしにはこの箱がすごい宝の山に見える?冗談だけど
でも普通の家庭で年賀状や検索だけに使ってるんじゃmisyatoはもったいない気がして^^;

だってもともとはお仕事で使ってたんだからさ^^v
プログラマーとして・・・・なんでフルに使おうと思ってね^^v
misyatoangel   2009/01/13(Tue)09:22
◆  無題
DreamWeaverってソフト使ってホームページ作りにチャレンジしたけど挫折したmaedaと申します・・・(^^ゞ

misyatoさん、色んなコトにチャレンジして立派です。
さすがまだまだ人生これからのハタチ!
刺激されちゃうな~。
maeda URL 2009/01/13(Tue)14:05 編集
◆  Re:無題
>刺激されちゃうな~。

せっかくの何でも出てくるようなおもちゃの箱を持ってるんだもん♪
最後の最後まで使いこなさないとさww
まぁな・・・・misyatoにはこの箱が楽しくて楽しくてしょうがないんだよね!
最初にプロブラマーとして働き始めた時にマックがまだ日本上陸したばかりでさ!
みんながまだ98しか使ってない時から動画とか作って遊んでたから会社で^^;
それより進んで去年から手に入れたパソコンはネットができてもっと世界が広がってた!こんな楽しいことないやろ?
浦島太郎だけど^^;新しいことみんなに教えてもらいながら楽しんでます♪

misyatoangel   2009/01/13(Tue)15:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]