忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々で疲れた~~~--;
んでもって・・・・久々にたくさんの人に会うから楽しかった♪

そして~~~~misyatoのアルバイト先にも入れられた事がある

針を不特定多数の食品に入れる事件!

misyatoの地域の犯人?は捕まりました~~~

ちょっと安心しました・・・・・


んでもってこのことで店長とちょっとお話ししたんだけど・・・・
店長「捕まったみたいだな?」

mi「そうだね・・・・なんでこんなことしてたんだろね?67歳だっけ?」

店長「賠償請求すごい金額だよきっと・・・」

mi「ん?スーパーから?」

店長「だってそれあってからビデオカメラ設置と私服警察毎日張り込んでたんだ」

mi「そうなんだ~~~そりゃ・・・・請求されるかもね・・・」

と・・・・・・

結局そのスーパーになんかあったにしてもさ・・・・・
そんなことしても払わなきゃならなくなるんだよね
嫌がらせしたかったのかなんなのか知らんけどさ

口があるんだから言わないと主張は・・・・・
misyatoも今年は~~~~~となんか主張しないとなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
なんじゃその事件わ?
そんなコトがあったんですね?

孤独だったり、おそらく定年した人で燃え尽きたのか知らないけど、どんな事情があるにせよ『歪んでる』としか言えないよなぁ・・・。

主張・・・。
確かに大事ですね。
misyatoさんは・・・。

この先はもう一人のオジサンに任せよう(爆)
maeda URL 2009/01/09(Fri)13:06 編集
◆  Re:無題
>この先はもう一人のオジサンに任せよう(爆)

おじさん・・・何にも言ってないけど?ww

この犯人さん・・・・
普通に買い物に来てるおばあちゃんだって話なんだよね^^;
顔を見ないと分からないけどたぶんうちのアルバイト先にも来てるって言ってた!

悪いことすればそれなりに刑事と民事で裁判があってさ・・・
刑事で刑を言われて、民事でこういう請求とかされちゃうのにね・・・
misyatoangel   2009/01/09(Fri)15:15
◆  無題
あ、やはりその地域でした?

これで一安心ですね!
ichigeki 2009/01/09(Fri)13:51 編集
◆  Re:無題
>あ、やはりその地域でした?
うん!仕事先はねww
家はこっから遠いww

>これで一安心ですね!
まぁな・・・・
身近過ぎてほ~~んと~~~びっくりだよね・・・
事件があったのも、捕まったのもって不思議な感じーー;
misyatoangel   2009/01/09(Fri)15:16
◆  無題
バイトとか色々お疲れ様です。みさとさん。
って、ちょっと67歳にビックリだね。
って、思いながらおいらも、いい歳になったなぁと思ってしまった(苦笑

おいらは18歳だー。
見習猫シンΨ 2009/01/10(Sat)05:24 編集
◆  Re:無題
>おいらは18歳だー。

そうそう!
いつまでも若い気分でいないとあっというまに老けこむし、チャレンジ精神もそがれる^^v
misyatoもだからいつまでたっても「永遠に二十歳」!!
まだまだ若いんだから人生の半分も生きてないかもしれない!
そんなうちからなんでもあきらめちゃだめ!ど~~んなことにも立ち向かっていこう♪そのほうが人生絶対楽しいよ^^v
misyatoangel   2009/01/10(Sat)07:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]