忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢が行くにつれて衰えてくる機能はたくさんあるんだけど・・・・・

そこの心理を突いて・・・・化けることを手助けする企業があれこれ新商品をだすんだけどさ
まぁ・・・・misyatoもあれこれ試してみての…現在だからww
そこはいいんだけどww

結局ね!!!
根本的な問題を~~~解決しないと~~~治らないww

何が原因なんだ?だよねww

しわは・・・・乾燥・・・・
たるみ・・・・肌のはりがなくなる。。。。。
しみ・・・・・肌の生まれ変わりがうまくいかない・・・・・・

ぜ~~~~んぶ!!新陳代謝の低下なんだよねww

冷え性になってる同年代が多いんだけど・・・・・
冷え性になってる=新陳代謝がうまく行われてない!
なんだけどさww

毛細血管の・・・・血管の循環がうまく行われてなくて~~冷え性ってなるやん?
血液っていろんなものを体のあちこちに運んでくれてるんだけどさ
それが・・・・行きとどいてない!

栄養分こないんだもん・・・・・・そこの細胞は衰弱してくと思わない?

衰弱して行った細胞に表面から栄養与えてるんだけどさ・・・
化粧の基礎化粧品!化粧水だったり乳液だったり美容液?こんなのもあったな?確か・・・・

表面の皮膚に栄養与えて浸透させて肌生き生きみたいなこと歌ってるけど・・・・・
人間の体は生きてる間は表面から水分なんか補給しないからねww
じゃないと・・・・・風呂はいったら水分、体中吸って大変なことになるやろ?ww

これが本当の水太り~~~みたいなことにさ・・・・・・

ま~~~~~ずありえんからww

高級な化粧品に金使うならもったいないからmisyatoにその分くれよって感じ!
そのお金で若返らせてあげるよってww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おっ!

ソッチの商売に行く気か!?


そんなんで(界面活性剤入りだったか?ステロイド入りだったか?)皮膚の病気に悩まされている人がいるって、テレビでやってましたね。

どうしても、簡単な方に目が行きやすい^^;
ichigeki 2009/07/06(Mon)08:11 編集
◆  Re:無題
>どうしても、簡単な方に目が行きやすい^^;
あははww
簡単で金かからないのが・・・・一番は運動!
汗をかくことなんだけどねww

肌の表面は汗の成分、皮脂で覆われてる!体が作りだしてくれる無料のバリヤーなんだけどねww
菌からも守ってくれて、肌の潤いも保ってくれる!
洗顔やお風呂と同じく生活習慣にしてしまえばいいのに・・・しないと気持ち悪いってレベルに・・・
もっと言うと・・・夜してる肌の手入れとか言って毎晩してる化粧水や乳液なんか塗った来る時間があるなら運動して肌の自然治癒力を高めるということに使えばいいのにwwってね^^;
思ってしまうおせっかいな魔女です!
misyatoangel   2009/07/06(Mon)08:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]