忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyato・・・・・なんでこんなに体のことをせっせと毎日調べてww
健康マニアか???ってぐらいwww

運動して、栄養に気をつけて、体磨いて、顔磨いてってしてるかというと~~~
別に長生きしたくて、健康になりたくてしてるわけではないんだよねww

綺麗でいたい!!!って気持ちだけ!ただそれだけなんだよねw
しかも長生きはしたくなくて・・・きれいなうちに死にたい!って希望もあるんだよww

でも~~~~~そういってるmisyatoが一番長生きしそうってwww
確かにーー;

めっちゃ健康だからww
長生きしてるしww・・・・・・・・・・・(魔女だからww)
風邪ひとつも引かないし・・・・・・(そんなのまで寄ってこないww)

綺麗でいるためにさ~~~体の中まできれいにしてるとこあるんだよねあははははははh

だってささっきの記事じゃないけどさ・・・・・・
顔むくんでみ~~~みっともないやろ?
足だってむくんだらさ~~~~いやだし・・・太くはなりたくないww
腹出てるのだっていやだから・・・・・内臓脂肪減らすだし・・・・・
顔にしわとかできるの嫌だから・・・・水分補給に気をつけてたりww

めっちゃ・・・・・・きれいになるためにしてることが・・・・
体をきれいにしてることにつながってるんだよねwwーー;

だから・・・・・・・・・成人病!生活習慣病!そういうものとは・・・ちょっとずつ縁遠くなってきてるww
若返るってさ~~~~よく考えたらさ・・・・
長生きするかも?ってことになるんじゃないかとww
だって・・・・そう見える!=体も若返ってるだと・・・・最近気が付いてきたww
misyatoの周りではさ・・・・・この年になるとさ・・・・
冷え性とか・・・・腹回りだとか・・・・・おしりのたるみだったり、ウエストのくびれ、顔のたるみなんか・・・
すごい気にしてる人いるんだけどさ・・・・・・

全部・・・・・misyatoは一応大丈夫だからww
冷え性なんかめっちゃ縁遠!!!ってww

足の先、手の先までほかほかですからww
アルバイト先が・・・・めちゃくちゃ冷えてるとこなのにmisyatoは・・・・ほかほかです(爆)

手とかも・・・・別にハンドクリームなんかつけなくてもツルツルですからww

汗をかくことはすごくいいことなんだけどさ・・・みんな嫌煙するやろ?
肌の本来の潤いってさ・・・・・皮脂膜!これの力なんだけどさ・・・
そのためには汗かくような体じゃないとならないのに・・・・・
みんな・・・・なるべく汗かかないようにってするでしょ?

あれが・・・・・・・・・・すべての老化の始まり!廊下のすべって転落ってやつなんだけどねww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
 まあ、若返るのは無理にしても、元気なおじいちゃんにはなりたいね!

 まずは健康でないと、生きていても面白くない!

 身体だけは丈夫に産んでくれた、親に感謝もしないとね。
ichigeki 2009/07/01(Wed)14:17 編集
◆  Re:無題
まぁね!健康に生んでくれた親にもってのはあるよね・・・・
兄弟でmisyatoぐらいなんだよね^^;
小さい頃から風邪にも縁遠い子!!
めちゃくちゃ免疫力があるんだろうね~~~
友達なんかなんとか卵黄毎日飲んでるから風邪ひかなくなった!ってところ・・・(年に一度か二度は風邪ひいてるけどねこの人)
misyatoの場合^^;お金もかけずに風邪ひかないだからさww
年中、風邪も引かないからどうやって会社休もうかとww
幸せな悩みの人だからww
misyatoangel   2009/07/01(Wed)14:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]