忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと・・・・・6月も終わり!

んでもって・・・・明日から7月!!!!!
え~~~~~っ!もう・・・・・一年の半分すぎちゃったの~~~~って感じですww


魔女子・・・・最近何してるかというと~~~--;--;--;--;

暑くてやる気がありませんwww(爆)

でもしなきゃならないことがたくさんあるので~~~~
亀のような速さでお仕事・・・・・あ~~亀のほうが早いかもしれないので・・・・
亀に失礼かもしれないww

違うたとえを探したけど見つかりませんでしたw


最近わかったことで・・・・びっくりしたのが・・・・・
網戸って…・両面テープでついてるんだね(爆)

知ってた????

スライド網戸に家の網戸を変えようと思ってさ・・・・・
女医降るエーケーに行ったんだよね!
いいとこでしょ?ww女医が降ってくるんだよww

ホームセンターのでっかいとこみたいなとこなんだけどさ・・・・
なんでもあります!ここにいったら家が建ちますってぐらいの品ぞろえなんだけどさww

ここにオーダーしてきたんだけどさ・・・・・・

網戸の説明聞いててね

取り付けは両面テープで工事費が3000円になりますってーー;
両面テープでつける工事費が3000円~~~~~~????

子供にでもできそうな工作費用が?ってww

しゃ~~~ないからじぶんでしますよって言ってきたんだけどさww

すごい商売だな?ってww

ちょっと驚いたので書いてみましたww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
一番高いのが人件費!

だから材料買って、自分でやる方が(出来る事なら)安い!

自分でやる方が楽しいしね^^

それとも魔法使っちゃう?
ichigeki 2009/06/30(Tue)08:27 編集
◆  Re:無題
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
魔法のほうが簡単なんで魔法にしときますww

マジでびっくりだったからw
両面テープつけるのに3000円ってあ~~~た!!!
二枚目からは1000円ですだってww
ふざけてるのか~~だったからww
misyatoangel   2009/06/30(Tue)09:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]