忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この仕事が忙しかった時期にいろんなことがあって・・・・
まぁ最初は仕事依頼が少なかったから転職を考えてたんだよね

お金はたくさんある必要はないけど、最低限生活してけるぐらいありゃいいんんだけどさ

misyatoは大きなものを買うことや、物に対しては大した執着はないから
モノ自体はいらないからさ・・・・
服とか装飾物にしか興味がないから・・・・

あとはお菓子ww
まぁお菓子って言っても箱買い、大人買いはするけど・・・・
いつもいつもじゃないから・・・・
ちょっとまとまったお金が出ていくと不安にだから駆られるんだけど・・・・
それが嫌だから転職考えてた・・・・

んで・・・・仕事が忙しくなると今度は・・・・
時間に余裕がなくて。。。。こんな辛いならって

ちょうどmisyatoは・・・・misyatoの将来はこうなっていたいってものに対して
願いが叶わないかもしれないってちょっと悲観的になってた時だから。。。。
生きる希望自体を失いかけてた・・・・・

その時期が重なって・・・・もうどうでもいいかな?misyatoの人生なんかってww
明日。。。今すぐ死んでもいいやぐらいの気持ちだった。。。

別にたいしたこの世に未練に思うことなんかないし。。。って

それに折り重なるように・・・・うちの実家から・・・
パソコンがネットにつなげられなくなったから直してほしいって
misaytoの家のパソコンもつながらなくなって四苦八苦してた時で。。。。

もう!ってねww

そこにきて・・・・弟の家の問題まで相談されて・・・・
misytaoもちょっと前に気になることが弟の家にはあって・・・・
気にはしてたんだよ・・・・聞いた時にちょっとショックが大きすぎて・・・・
精神的にダウン!ショーットって感じ!

この前の検査で再検査だった通知も臆病なmisyatoには勇気がいることなのに・・・
まぁこれは3か月後の再検査なんでよ~~く考えたら急を要するわけじゃないから
たぶん・・・・・平気なんだよ^^;
ただ・・・送られてきて見た時点でショック大きいからね^^;

なんの検査?ってガン検診!ww

そんなこんなしてたらさ・・・・事故っちゃって・・・misyato。。。。おほほww



もうな・・・・・生きていたくない!って・・・・逃げなんだけど・・・・
臆病で弱虫で独りで何一つまともにできないんだったら生きてる意味ないじゃん!
誰かにっていうか・・・・そばに。。。。隣で大丈夫って言っててくれる人がいないと・・・
じゃ・・・・・・ダメなんだ!って言い聞かせてるんだけど。。。。。

強くはなれない!
そんな自分が大嫌いで。。。。自分を責め始める・・・・
あたしが悪いって。。。。このあたしがみんなを不幸にするって・・・・
そんな自分とのつながりがある人を断とうとするんだよね。。。。

「弱いよね」って言われた・・・・
そう・・・・・・弱いんだよ・・・・

独りで生きてく決心つけて・・・・・ここまできたつもりでいるけど・・・
結局たくさんの助けを要してる・・・・

「misyatoのそんな気持ちにもう振り回されたくない」とも言われた・・・・
そう・・・・misyatoも振り回したくないからしばらく連絡したくないって言った
その返事だった・・・・・

でもね・・・・・「何もしてあげられないけど・・・がんばれ」って言われることが・・・
今は・・・・辛くて・・・・・・

何もしてもらえないのはわかってる・・・・・わかってるから頑張ってるんだけど・・・・
さらにそれに覆いかぶさるように言われると・・・・
すごく・・・・・・孤独感が襲ってくるんだよね・・・・

独りなんだって・・・・

この間に何人もの人にも言われた・・・・・それを聞くたんびに・・・・・
孤独感が襲ってきて・・・・聞きたくないって・・・だから連絡したくないって・・・・

心配してる気持ちはすごく。。。。ありがたかったりするんだけど・・・・
追い込まれてきてるって。。。。。

自分でわかってるだけに。。。。今はmisayto。。。。うつ症状がちょっとづつ出てきてるって。。。
人ごみに今。。。。独りで行くことが怖くなってきてるとか。。。
悲観的な物の考え方とか、夜・・・・ぐっすり眠れてないのとか。。。。


小さいころからの繰り返しで・・・・・わかってる・・・・
昨日、京都の友達には言われた・・・・・

それがmisyatoだから・・・・・個性だから・・・・って・・・・
そう・・・・・misyatoが小さい頃から戦ってきてるこの・・・・・はmisyatoがもって生まれてきたもの
治るわけはなく・・・・進まないことを考えるのみ!

あとは・・・・・まわりの人を巻き込まないように考えるのみ!
いやな気分にはさせたくないんだよね・・・・・
でも抑えきれない感情もある・・・・

一人がすごく嫌い・・・・・・
それは昔から・・・・・今・・・・・それと戦いなさいって・・・・
言われてるんだと思う・・・・・・
たぶん・・・・・・・misyatoの最高、最強の敵!・・・・大ボスだねww

負けたら・・・・リセットはきかない・・・・コンティニューもない・・・・・

でもさぁ~~~~一緒に旅してくれる人いてもよくね?
勇者のほかにさ後ろにたくさんいたりするやんか魔女とか、武器商人とかさ・・・・
だからぁ~~~~~--;
そういう考えだから。。。。。前に進んでないんだってww

まぁ友達にも言われたけど・・・・・
前に進む必要なんかないんだって!
人は知らず知らず頑張って生きてるんだって
さらに頑張ろうとすれば・・・無理が来るんだからって・・・

と・・・・いわれちった!

そうなんだよね・・・・・・

misyatoがんばってるんだよ・・・・それ以上に頑張れ!がんばれ!で自分を追い込んでるんだよね
わかってるんだ・・・・・無理なんだよ(おいおい今度は今まで書いた記事の否定かよww)

がんばれって追い込まなくても十分がんばってるんだよ
それでもさらに頑張れは・・・・・・
「これ以上・・・・どうやってがんばれってんだよ!」と・・・・--;

悪態付く?ww

でもそれで自分を追い込んで・・・・生きていたくないと思うなら・・・・がんばるな!
自然と人はがんばって生きてるんだからなんだよね・・・・
自分の力量以上のことを・・・・・しようと考えようとしたら・・・・・
無理がかかってくるんだ・・・・

もう・・・・・・衝動的に死を選ぶことはしないと決めたんだ!
「死ねる?」って友達に聞かれた・・・・・・
「死ねるよ!簡単だもん」って・・・・・・--;

この世に未練が何もないmisyatoには簡単だよ・・・・・
misyatoだけ逃げることは・・・・・・
すべてを捨てることなんか簡単だ!

misyatoだけを考えるならね・・・・・自己中ならできる・・・・・

misyatoはすごく我儘で、強がり、弱虫、泣き虫ですごく本当はいやな子なんだ!
それをずっと責めてきた!

自分が嫌い!

だから死を恐れない!・・・・・・いなくなればいいという気持ちがあるから・・・・


昨日・・・・・・母親に・・・・「もっと甘えていいんだよ」って・・・・
甘えられない自分が・・・・・そこにはいるんだよね・・・・・
いまさら甘えるすべを知らないんだから・・・・・・

今度・・・・・・一緒に歩きたいと思う人には思い切り甘えたいって
思ってる・・・・・・そしたら・・・・うまくいくのかな?って。。。。。
いままでずっと。。。。独りでなんでも背負いこもうとしてきた・・・・
今度は・・・・って。。。。でもまた・・・・・後ろを向こうとしてるmisyatoが・・・・そこには・・・・・

misyato。。。。。。なにしてるのか・・・・・どうしていいのか・・・・・
迷子!

とりあえず・・・トンネル抜けてこい!って京都の友達に言われた!
またトンネル入ったな?ってww好きだな~~~~だよ!ww

もう!こんなmisyato・・・・・・だけど・・・・・よろしく~~~ww

おいおい!誕生日過ぎて全然成長してない!むしろ逆戻りか?って人・・・・
えっと~~~いいんだ!小さくなってくんだからww

9歳の誕生日おめでとう!だからww

ごめんな・・・・・・心配掛けて・・・・・
明るく・・・・明るく。・・・・それだけが取り柄だから!
ただ・・・・まだリハビリ中なんで・・・・歩けません!

だれかぁ~~~~杖!(また人頼みかよーー;ww)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そっかぁ…そんな状態だったんだね!
前までとにかく強いkingは心の病って不思議だった…。
でも…周りにそう言う人が現れて話を聞いて…本を読んだりして…
今は理解してるつもり…。。
自分は頑張るって言葉が大好きだけど…
そうじゃない人もいるんだよね!
一緒の旅にkingはどう?king〓王を連れてくってかなり心強いよね!(笑)
king 2008/11/25(Tue)01:00 編集
◆  Re:無題
ありがとう!
王が一緒なのは心強いよね!

できればさ~~~(笑)
misyatoは大ボスに捕らえられてる姫ってのが本当はいいんだけどww
勇者が助けに来てくれるってwwあはははは

頑張るはmisyatoも好きな言葉だし、言われてる言葉はどれも悪い言葉なんかじゃないんだよね!だから・・・ありがとうなんだ!
感謝してるのよ!でも・・・・今は聞ける状態じゃないんだなって・・・
ごめんね。。。ありがとう・・・
misyatoangel   2008/11/25(Tue)10:26
◆  無題
少し復活したかな?

色々なことが重なると大変・・・
「こんな時に、なんで?」と思うこともあるよね。

「死ぬことは簡単」なんてことはない!
「死ぬ」と言うことに逃げることは簡単かも知れないけど、「死ぬ」と言う行為は簡単には出来ない。

misyatoさんにはどんな風に写っているか分からないけど、私も一度だけ本当に「そっち」に逃げようと考えたことがある。
でも出来なかったね。
それだからと言って、自殺した人達が凄いなんて考えもしませんでしたよ。
「逃げることは勇気ではない」と言う信念がありますから。
自分が死ぬことで解決するのは自分の気持ちだけ・・・周りに迷惑を残していなくなる事は考えないようにしましょ!
自分が強いと思っている人には、それだけの支えがあると言うことです。
私にもあります。
misyatoさんにもある(居る)でしょ?

こんなコメントしか出来ないけど、頑張って乗り切ろうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ichigeki 2008/11/25(Tue)08:40 編集
◆  Re:無題
まぁな・・・復活のもとは親かもね(爆)
本当、生きてくことのなかに怒りも必要ですからねww

そういう面では感謝です!ww

あたしも死に対しては同じかな?
ただ・・・死は簡単は本当にそう思う!
でもあたしもそれが凄いとは思わない!本当に生き抜くことの方がずっと勇気がいてずっと強いんだと思う!

今が正念場!人生の中に何度あるか分からない正念場ですぅ~~
なんで乗り気る努力・・・踏ん張りは。。。ww
必要ないや!ww
お気楽に過ごしましょって感じww
ありがとう・・・・本当に・・・・
misyatoangel   2008/11/25(Tue)10:39
◆  無題
おっとこんな状態だったの?(あ、ども。浦島太郎デス)
コレ読んでたら「親のタイミングってありがたい」って思いました。
ナニかを感じたのか、とにかく何かあったとしか思えないタイミングでしたね。(それまでがどーであろうとね?)

強いとか弱いとか色々日替わりでありますけど、ずっと寝てても時は流れるワケだし、走りまくってても、結局流れてる時の長さは一緒。だからもぅ時間に任せちゃえ!って感じです。
流れるままに~♪って。
maeda URL 2008/11/25(Tue)13:33 編集
◆  Re:無題
まぁな。。。浦島さん!
この親がいる間は絶対弱音なんか吐きたくない!歯を食いしばってでも頑張りぬいてやる!って気持ちになるからね・・・
そう簡単にこの親にくたばられても困るのよwww
えっ?内容が違う?wwまぁいいんだあはは

そうそう・・・嫌なら嫌でいいんよ!
時は流れてくれるんだから良しも悪しにもさ!
その間、息してるぐらいでもいいんだ!人生の中には息抜きも必要だし!
人間なんか単純だからちょっとしたきっかけで気持ちの持ちようが変わったりする生き物だからさ。。。。

今は・・・・がんばらない!違うときに頑張る!ww
misyatoangel   2008/11/25(Tue)13:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]