忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中に起きてることや・・・・
出来事、日々の日常だったり・・・・

淡々とこなしていってはいる!
でも何も考えてないんだろうなぁ~~~ww

深く物事考えられないんだよね・・・・・
だから特別記事もないんだけどさ^^;

世の中ではなんだっけ?大麻や厚生省だったりいろんなこと
あるんだけどさ・・・・・・

はぁ~~そうですかぁって感じでww
もともとあんまりテレビも見る子じゃないし・・・・
だからってネットサーフィンもする気にはなれないし・・・・・

昨日ネットでしたことは・・・・お仕事で使うエクセルのオートフィルタ!
それを検索したぐらい・・・・・

昼間の会社の仕事がたまってるから・・・それは今日しちゃおうと
終わらせようと思ってるんだよね
前向きなのはそれぐらい?ww

あたし・・・・・・普段の生活でって言うか・・・・・
今までの人生でだよね
こうなる状況って自分でわかってるんだ・・・・

いつもいつもじゃないんだよね(こんなのいつもいつも起きてたら人生送れないからww)
平気な時は平気なんだよね
どんなことがあっても・・・・・

じゃ今なんで?って・・・・・・
自分の抱えてるものを相談するとか聞いてもらうとかそういうことが
できてない。。。。できない状況にいるんだよね・・・・・

まぁ一緒に対処するって言うか。。。。
友達や姉だったり。。。。親身に確かに聞いてもくれる!
でも・・・・・どうにも進んでないんだよね
不安が消えるわけでもないし・・・・
他人に言ってもしょうがないことなんだよね・・・・・

自分で未来に明日に希望をもたないと・・・・・

それを見つけ出してこないと・・・・・・

独りでいればこうなることも自分でわかってるんだよね・・・
何度も経験してる・・・・・

独りじゃない期間にこうなったことはないから・・・・・
その間にいた人はもちろんあたしがこうだっていうのは知らないんだよね
当たり前なんだけどさ。。。。。こういう症状が出るわけがないんだよww

だから普段通り?普通通り?っていうのかな?
できるんだよね・・・・・・

今の生活・・・・・あってないのもあるだろうな~~~ww
生活のリズム崩すことはよくないんだよね
だけど仕事で徹夜だったりしてるからなぁ~~~ww

本当人間の体ってさ・・・・うまくできてるんだよね
そういう生活の乱れから体のバランスが崩れていくんだよね・・・・

体のバランスが崩れてくると心のバランスも崩れる
心のバランスが崩れてくると顔も崩れてく!

顔も崩れてくことでって・・・・スパイラルなんだよね
どこからか直さないとならない!

今のこの心の状態だって・・・・確かに要因はたくさんあるんだけど・・・・
最後は・・・・・・生活の乱れがきいてるんだろうな・・・・・

表の記事でも書こうかなぁ~~~~?ww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そうですね♪
やっぱり、寝て食べて仕事して風呂入って寝る。
そればっかりじゃつまらないけど、でも生活のリズムっていうの?そういったものは大事ですね(今みたいな時ほどね)
当たり前の生活を当たり前にやる。
やってみよぉーっ!
maeda URL 2008/11/26(Wed)13:07 編集
◆  Re:無題
<やってみよぉ~~♪
おう!ってww

そう淡々と一日をこなしてくことが今は。。。必要だね^^v

misyatoangel   2008/11/26(Wed)14:17
◆  無題
リズムは大事だよね。
それとバランス。

何だか分からないけど、かなりゴチャ混ぜ状態になっているようですね。

ひとつひとつ整理するしか無いんだろうけど・・・。

まあ、ブログで息抜きしながらゆっくりやりましょ!(^^)
ichigeki 2008/11/26(Wed)13:35 編集
◆  Re:無題
>まあ、ブログで息抜きしながらゆっくりやりましょ!(^^)
ありがとう^^
そうします・・・・してあげたいこともたくさんあるんだけどいろいろ考えるとさ・・・気持的にちょっと自分が動けないんだよね
行動するまでの気持ちに何事も発展していってないんよ

だからぼちぼち一日を過ごしていきますわ!
misyatoangel   2008/11/26(Wed)14:20
◆  無題
自分も大半が時間に追われてるよ!
自宅と会社の往復…(;_;)たまに、出張はするけどね!
何でこんなに頑張るんだろうって思う事もある…。
自己満足もあるけど…
仕事が完成してお客さんに喜んで貰えるのが一番かな♪
悩みは結局は自分で解決しないとって自分も思ってる…。
でも…誰かに話す事で少しだけ気が晴れるのも分かるから…
話はいつでも聞く様にしてる…自分は決して話さないのにね(笑)
king URL 2008/11/28(Fri)01:59 編集
◆  Re:無題
misyatoも自分のことってなかなか話せない!
聞くことも確かに多いんだけど^^;

許容量が小さいんだから無理だってのにすべて抱え込もうとするんだよね!
貧乏性なのかな?(爆)捨ててくことができないんだよね^^;
どうしようも出来ないことはもとあったとこに置いてくればいいのに拾ったまま抱えて進んできちゃうんだよねww
misyatoangel   2008/11/28(Fri)11:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]