忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう気持ちは持ってるんだよね・・・
たぶん誰よりも・・・・・


彼氏ができても・・・・甘えたらいいのに・・・・

甘えられないんよ・・・・・

負担にならないように・・・・がんばろうとする・・・・


買ってあげようか?とか言われても・・・・・
うん!って言えないんだよね・・・・・

お金出してあげるよとか言われても・・・・・うんって言えないんだよ・・・・

寄りかかればいいのに・・・・・
負担になるだろうと・・・・寄りかかれないんだよね・・・・・

今だって辛いなら・・・・辛いって言えばいいのに・・・・
言えない・・・・・

ちょっとずつ自分を変えようとしてるんだけど・・・・・
変わることに憶病になってる・・・・

嫌われたくないから・・・・・不満が、言いたいことがあっても言えない

面倒だと思われたくない・・・・・
嫌われたくないって・・・・・・・

いやな自分を見せることができなくて・・・・

そして自分を追い込んでることわかってる・・・・・
言えない事を全部抱えて・・・・

やっぱいやな子だよな~~~~~

黙ったら黙ったで言われて・・・・・
言ったらいったで・・・・・言われるんだよね・・・・・

加減がわからないww

まぁな・・・・昨日親にも言われたんだ・・・
「変なとこ・・・・神経質だから」って・・・・

そうなんだよね変なとこに几帳面かつまじめで・・・・・神経過敏なんだよ
ほとんどいい加減で生きてる癖にww

いい加減ってちょうどいいって難しい・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
偽った自分を好きになって貰ったってしようがかいじゃあん(≧▽≦)ゞ
その日限りなら…それも有りだけどね…f^_^;
それに…言っても言わなくても相手に言われるなら…
自分の気持ちを言って、自分だけでもスッキリする事をお勧めしまぁすo(^-^)o
king 2008/11/25(Tue)01:14 編集
◆  Re:無題
そうだね!
みんな本当は自分中心に生きてるんだよね!
それが本当なんだよ!だからあたしもそうすればいいのにさ
あたしの言葉で嫌な気分にさせてるんじゃないかとかいろんなこと考え始めるから・・・さらにおかしくなるんだよとww

自分中心に生きることは悪いことじゃないんだよね
悪い意味の自己中じゃなく・・・
misyatoangel   2008/11/25(Tue)10:30
◆  無題
自分をさらけ出すことは難しい・・・それは十分分かる・・・
でもそれで悩むくらいなら、いっそ・・・

他人事だと思って・・・と言われるかも知れないけど、そのぐらいのリスクを背負わないと、本当に自分にとって良い相手かの判別はつかないと思う。
ichigeki 2008/11/25(Tue)08:45 編集
◆  Re:無題
他人事だから言ってるとかは思わないよ!

あたしは・・・千里眼の持ち主!
ichigekiさんやここにコメントをくれたkingさんがどんな人かは顔を知らなくてもわかります!
だからお友達になった!
とても・・・いい人たちです!

自分に素直に正直にそして人には優しく迷惑をかけず!
心を磨いて、顔を磨いて、体を磨く!ゴシゴシww
精気のない無いmisyatoの今の顔・・・・そこから変えていこうとね♪
毎日・・・「鏡よ鏡よ鏡さん・・・」ってww
えっ?・・・・白雪姫のほうの継母だよww
misyatoangel   2008/11/25(Tue)10:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]