忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁお友達が変なとこで躓いてるので。。。。番外!

今ってさ。。。まぁ変な親もたくさんだから
常識的なことなんかそんなこと家庭で教えるもんだとか。。。
それは学校でとか言うてるけどww

よ~~~く考えてみ!
誰が教えてもええねんww

知ってるものが教えれば!
知ってるものが知らないものに教える!

当たり前のことじゃない?

知らないのに教えられない!知ったかは悪ですからねww
んで。。。。。知ってるものが年下だってええやん!
子供だって。。。。超お年寄りだって。。。
先生じゃなくたってご近所のおじさんおばさんだって。。。。

それが悪い事だをおしえてあげるのが誰だってよくない?

親だから絶対知ってなきゃならなくて。。。
子どもには親が絶対教えなきゃならないことなんかどこにも定義なんかされてない!

いいんだって気がついた人が気がついた時に教えてあげれば!
ありがたいことやない?

みんながみんな知ってる事を楽しく教えあえば!
そして子供はいろんな知識を持って大きくなり自分にとりいれるものとりいれないものを選択してけば!

いいことも悪いこともこれからいろんな知識を子どもはあちこちから仕入れてくる!
それが自分にとっていいものなのか悪いものなのか。。。。
選択してく手助けとそしてその目を育ててあげれば。。。。

それが親だろうが。。。。先生だろうが誰だってええねん!
子供の心にどう響くかなんだってww

同じ事を言っても心に響く声と響かない声がある。。。。

だから誰が言ってもええねん!
そこに愛がある限り!。。。。。。

悩むな!迷うな!揺るがないものをもて!なんだよねww
愛をもって育てればそれでいい!

愛からはたくさんのものが生まれるから。。。。
人を思いやる心だったり。。。。役に立ちたいだったり。。。
形はそれぞれでもどれも。。。。いいものだから。。。。

いい子に育ってほしい誰でもそう思って育ててるのだから。。。。
どんな親でもそう思ってる。。。

ところで。。。。。親が全部教えられるなら先生や教育論者は仕事なくなるねんww
あの~~これ以上雇用問題悪くするのはやめてww

みんなで協力していって子育てしてけばいい!wwそうやろ?
なぁichigekiのおっちゃんww
魔女はそう思うんだけどww
まぁ魔女さんお勧め?
maedaさんも織姫さんの「my sweet home」に遊びに行ってみたら?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おっ!
私に振ってきたな(^^)

maedaさんは読むところが多くて大変だ・・・
ichigeki 2008/12/17(Wed)11:34 編集
◆  Re:無題
やっぱここは子育て経験者のichigekiさんでしょww
misyatoは育てたことないからねww
遊んでもらってる身だからww
misyatoangel   2008/12/17(Wed)12:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]