忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoの信条!

ひとつ!嘘は絶対何があってもつくな!
ひとつ!人に迷惑がかかることはすな!
ひとつ!人にはつねに優しく!
ひとつ!何事も力の限り自分のできることを!
ひとつ!何事にも楽しくとりかかれ!
ひとつ!この世で一番大切なものは命である!

。。。。。とまぁこんなもんかな?
これだけは絶対誰が何と言おうと。。。misyatoの中で変わらないもの!

まぁ他には。。。騙されてもだますな!とかさ。。。
社会的な最低限のルールは守れとか。。。。
この国にいる限りしゃ~~ない!一夫多妻も無理!一妻多夫も無理とww

上に書いてある事なんかもごくごく自然のことや!

それだけ守ってそして伝えてけばいいだけのことや!

年を重ねてもえらくは人間ならん!
それは。。子供より多く物事を体験してきて、そして知って見て聞いて経験してきたものや!
ただそれだけや!

大人が忘れてきたもの子供はたくさん持ってて教えてくれる!
再確認や!

偽りや綺麗事はましてまやかし。。。繕ったものなんか全部子供はお見通しや!
そんなものはいらんねん!

心は見透かされてる!大丈夫やwww

親が偉ぶるのはなんでか知ってるか?
自分に自信がないからや!
自分の生きてきた道に自信が持てないからや!

misyatoはほかの人より普通のことが結構困難なもの持ってて。。。
すっごいこれまでもコンプレックスに感じてたりする!
普通に学校通うことが困難だったり・・・・・普通に生活が困難な時も。。。。


でも上に掲げた信条!
胸を張って言える!嘘偽りはない!自分の人生に自信持って言える!
それだけは守って守り抜こうと努力してきてる!

だから素のままでも全然大丈夫!

misyatoってネームバリューだけで十分や!
親、大人、お母さん、妻そんな肩書みたいな名前いらんねんww

肩ひじ張らんでも。。。。気負わなくても。。。。。
自分の人生見せたらええ!

考えてみてみ!misyatoみたいのが親やと大変やでww
でもできるよ!
上に書いてある事だけを。。。貫いてけばいつかわかってくれるときがくると。。。
信じてる。。。。。。。

どんなに小さな子供にも・・・・・・
ちゃ~~~んと子供の方がわかってる。。。。
鎧つけてるのも。。。守ってるのも。。。。迷ってるのも偽ってるのもちゃ~~~んと見てる

迷いや甘さからの揺らぎは付け込まれるでww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]