忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本中の基本書くの忘れた!ww

どのダイエット方法もそうだけど。。。。
続けることに意味があるんですww

もともとのダイエットって意味は「生活習慣の改善」!
これがなされなければ意味が無いんだよね!
一時の痩せることに対してはダイエットとはいわないんだよ!

なんで短期集中ダイエットとか言うのは。。。。。
絶対リバウンドするのは必須!
当たり前なんだよね!

そういうのを繰り返すことによって脂肪は取れずらくなってく!
年齢が増すごとに新陳代謝も悪くなるからねww

生活習慣を変えてくことが一番の近道!
痩せようとしてる人は。。。。毎日、続けられることをどうぞ!

してな?
毎日の体重の変化には一喜一憂しないことをお勧めしますww
したくなるやろが・・・してはいけません!ww

だいたいな!体重なんか毎日朝、晩じゃ違って当たり前なんだよ!
身長だって違うって知ってた?
体重の変化はだいたい三日ぐらいを目安に!
栄養素なんか一週間で取れてりゃ充分だ!
栄養素を毎日これだけ摂取するのがいいでしょう!とか言ってるのだって
あんなん毎日続けてたらmisyatoはデブになるww

あの目安って知ってる?
一日にだいたい1万歩、歩いていて他に消費カロリーがそれなりにある人の話!
成人男性が取らなきゃならないカロリーとか言ってるやんか?
2400キロカロリーだっけ?動いてないのにそんなに取ったらデブまっしぐらや!

misyatoみたく車通勤でデスクワークの人なんかたいした消費してないんよ
それなのにあんなにカロリー取ったら成人病にまっしぐらや!

あんな統計に惑わされないことが大事!
自分の健康や生活習慣はそれぞれ違う!仕事も体力を使う仕事や頭を使う仕事様々や!
それを一緒くたに考えて、ダイエット法、健康法というのは。。。。?
どうかと想う!

どないでっか?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
私もデスクワークが主体だからご飯の量は覿面に減りましたね。
現場時代のように食べてたら、今頃デブで糖尿病だったかも!?
筋トレの継続と、毎週のバスケ観戦で出歩くので、体重がチョットだけマイナスになりました(^^)
ichigeki 2008/10/06(Mon)08:14 編集
◆  Re:無題
そうなんだ!
満たされてるんだね!
ちゃんと生活が満たされてるんだよ♪
だから覿面にご飯の量が減った!満たされて無いと食欲に走ることは多々あることだからね!
脳みそが壊れてない証拠!いいことです♪
misyatoangel   2008/10/06(Mon)09:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]