忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyato。。。。学校の勉強自体に成績自体に重きは全然置いてないんだ!
出来たに越したことはないけど。。。

でも知識は幅広く持ってた方がいいと思う!
知らなかったじゃ済まされないことが世の中にはたくさんある!

例えば、最近の記事の中であった中国でもエイズにたいしての知識が無くて
エイズにかかってる人に対しての人権が犯されているっての!
一緒の部屋にいたくないとか、学校にくるな!とか・・・

これも知らないがゆえに起こること
これはmisyato、実際の生活でも起こった!
病気に対して認識がないゆえに起こることは結構あるんだよ!
友達がB型肝炎だったのと皮膚に白斑病とストレスから湿疹があって。。。
一緒に働いてる人が。。。それを理由に意地悪をし始めたり。。。

どれもこれも移る病気なんかじゃないし。。。
一緒に働いていてもなんも問題が出てくるわけでもないのに・・・
心に傷を負っていた。。。

友達に性同一性障害の人もいる。。。。
別にこの人にはなんら問題がなくてもそれが。。。
受け入れてもらえない社会!

苦しみを与えてるのは知らないと言うことから。。。。

全ての人が同じものを持って生まれてくるわけじゃない!
違って当たり前のことをみんなは寄ってたかって
一緒じゃないことを責める!

自分には理解できないことは排除しようとする
受け入れることができれば。。。
大きいことで言えば戦争やそんな争いも起きない世の中が来る気がする
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]