忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!聞きたくない人はスルーしてくれてかまわないですww

そのぐらいおのろけがはいるかもしれないんでww

まぁまず・・・・・週末の土曜から♪
土曜は~~おたるに遊びに行ってきた!

生ちらしとかなんかそんなのを食べに行こうと思ってたんだけど
結局食べたのは~~~エビ天どんww
またかよみたいなねww

どんなけ好きなんだって感じですが・・・・・

ただそれだけの土曜だったかな?ww


んでもって~~~~日曜!
らぶらぶでしたぁ~~~ww
あははww

というか前もって・・・・外の人はお断りしましたってのは前日ぐらいには
この方にもお伝えしました。

映画は~~ベンジャミン・バトンって・・・・
数奇な人生!これ見てきました!
すんごい考え深い映画だったな~~~
一緒に見た最初の映画がこれだったのもちょっとmisyatoはいいな~~って思った!

生まれた時はしわくちゃの小さな小さなおじいちゃん!
これってさ・・・・生まれたての本当の赤ちゃんもそうでしょ?ってーー;
見た事あるよね?ww

お猿さんみたいとか言うけど・・・・実際・・・・それより生まれたては~~
カルチャーショック受けるほど赤ちゃんって・・・・すごいしわくちゃだったりしない?ww
テレビに出てくる赤ちゃんは~~もう1か月とかったってるぐらいのしかでてきたり
そうそうしないから・・・・みた事無い場合は「え~~~!!!こんなん生まれてきたけど大丈夫?」
「あたし~~宇宙人とかうんでないよね?」って(爆)

最後には・・・本当に愛する人の腕の中で亡くなる・・・・・
何も覚えていなく、しゃべれることもなく・・・・そして亡くなる瞬間にあ~~愛する人だって
わかったかのように安らかになくなる・・・・・・

これ逆バージョンで老人になっても一緒だったりするでしょ?
msyatoがよく言う!misyato・・・・これからどんどん若返って・・・・
最後は赤ちゃんになるんだ!ってのが本当に映画で再現されてる感じでしたww

赤ちゃんに帰ってく・・・・・
本当にそう思う・・・・・悲しいかな?おむつしてたり、何もできない何も覚えてない状態になる人も・・・
いる・・・・それが現実だからさ・・・・・

この人も言ってた・・・・最後は本当に無償の愛だったよねって・・・・
あたしの求めてるもの・・・・・・それは無償の愛!

尽くすことのみを考えて・・・・見返りは求めない・・・・
この人とは・・・・・本当にうまくやってけるんじゃないかな?って思った・・・・
もしかしたら求めてるものが一緒かも?って・・・・

んで映画を見て~~
それから手をつないで~~~お食事に行ってきた!
えっ???そう手をつないで・・・・・・

んでね~~お食事終わってから・・・・
信号待ちしてる時に・・・・・「お付き合いしてこうと思ってますどうですか?」って

あはは・・・・もちろん答えは~~「はい!」ですww

今までも彼氏っていたんだけど。。。。
ここでは公表してません!ww

まぁ今回は・・・・・・パーティから知り合ったのもあって公表してるけど・・・・・
そうじゃなくてもこの人は公表してたかも・・・・・・

misyatoの勘!第六感!勘違いではないですよ~~に♪
この人とは・・・・・・・・ずっと一緒にいられるかもって・・・・ww

ピンとくるものがあった!
聖子ちゃん風に言うと~~~「ビビビっとくるものがありました」そんな感じ!ww

とりあえず毎週・・・・・月曜は~~おのろけ入るんで・・・・たぶんww



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ラブラブやね~。
しかし、ほんまいい人そうやね。

月曜以外にも、おのろけはりそうですね~(笑
でも、なんかmsyatoさんがすごい幸せそうで、こっちもほんま嬉しいわ。
どんどん幸せになれ~~~~。
見習猫シンΨ 2009/03/09(Mon)07:33 編集
◆  Re:無題
>ラブラブやね~。
>しかし、ほんまいい人そうやね。

すんごいいい人!これからもっといろんなこと知ってくんだろうけど・・・
考え方とかそういうものは本当に今の段階では大好き!
すごいしっかりしてるなって思う・・・尊敬~~って感じだよww
misyatoangel   2009/03/09(Mon)08:39
◆  無題
非常に良い方向に向かっているようで何よりです(^^)
まあ、おのろけくらいは気になりませんので、どうぞ好きなだけのろけてください(^O^)

でも、松田聖子のビビビ婚って・・・あまり、良い例えじゃないかも・・・
ichigeki 2009/03/09(Mon)08:18 編集
◆  Re:無題
あ~~聖子ちゃんのは感違いやろ?
misyatoのは本当に当たるからww

めっちゃいい人~~~!仕事に対する考えや、生き方・・・・
まださわりしか知らないだろうけど・・・
基本的なことを聞いたりしてもちゃんとmisyatoの考えてる事に近い返事が返ってくる!
そして・・・向こうもmisyatoの考えをちゃんと聞いてくれるし・・・
いい関係が気づけそうな予感!ww
misyatoangel   2009/03/09(Mon)08:42
◆  無題
あら?一足早く春になっちゃった人が・・・(笑)

よかったですね~♪
そうやって向き合えてる感がある人は大切にしたいですね。
ま、ふだんのmisyatoさんの心掛けが、そういう人を引き寄せたってコトだと思うけど。
のろけ話はテキトーにスルーするんで(爆)思う存分やっちゃって♪
maeda URL 2009/03/09(Mon)10:43 編集
◆  Re:無題
>あら?一足早く春になっちゃった人が・・・(笑)
年中春ですからあたしはww
頭に花が咲いてるんでww
ちょうちょも止まってますww

この人は・・・本当今は見えないだけかもしれないけど・・・
すごいいい人だとmsiaytoは感じてます!
たぶんこれから喧嘩することもあるだろうけど・・・
意見のすれ違いももしかしたらあるかもだけど・・・・
ちゃんと向き合っていけそうなきがするんだよね・・・
お互いそれだけの人生を重ねてきてるような・・・漢字・・感じ・・幹事とww
misyatoangel   2009/03/09(Mon)10:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]