忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜起きてて昼間寝るような生活って・・・・体に悪いんだ・・・--;

昼夜逆転生活は病気の危険性が←記事ここ

まぁmisyatoは完璧に昼夜逆転ではないけど・・・・
徹夜とかしてるからな~~ww

体には悪いとは思ってはいるけどね^^;
お肌にも悪いしね^^;

できればしたくはないというのが本心!

昨日・・・デートでようやっとmisyatoがみっつお仕事してるのは言ったww
なんで最初からこの人には言わなかったかと言うと~~~

まぁ友達とかもそうだけど・・・・二つ仕事してるってだけでも・・・・
忙しいでしょ?大変でしょ?だから誘えなかったって変な気づかいされる!

メールするのもどうかな?みたいななww

でもmsiaytoにはそんなこと全然大変だと思ってないし・・・・
苦労してるとも思ってないしww
忙しいから友達はおざなりとか・・・・彼氏は後回しとか・・・・
そんな風にも思ってないんだよね・・・・

misyatoにとっては全部大事なことだし・・・・
遊びに行くことも・・・・お仕事も・・・・・

人間さ・・・・お仕事だけ頑張ってたって・・・人付き合いだけがんばってたって・・・・
心が満たされるとは思ってない!

昨日な・・・いろんなmisyatoの考えや気持ち的なものそして生活なんか話してて・・・・
相手の人は「どこで・・・ストレスとか発散してるの?」って聞いてきたん

でもmisyato・・・・今のところストレスと感じてることないしww
気負うことも・・・がんばることも・・・我慢してることもない!

答えは「ストレスと感じないようにしてるのかな?ストレスないです」って
言ったら相手の人はちょっと驚いてたけど・・・・

全然これっぽっちも・・・・・ストレスがないんだよねww

好きなように生きてるから・・・・・ww

「すごく前向きな人ですよね」って言われたんww
前しか見てないからなww
意識してそうしてるのかもしれんけど・・・後ろなんか振り向く暇もないww

過去はmisyatoにとっては今はど~~~でもいいことなんだよねww
すごい今は夢見てる!
夢は後ろ向きなものってないやろ?
思い出すことはあっても過去に夢はみない・・・・

未来にしか見れないんだよね夢って・・・・・
なんで希望?期待?そんなのに満ち溢れてるmisyatoには・・・・興味がないww
昨日のことでさえ・・・・・

明日、今日の夜、数時間後・・・・・そんなことしか考えてないかな?
昨日楽しかったな~~って思いだすことはあるよww

本当に楽しかったからさ♪
まぁ今が一番楽しい時期だからなww
これからいろんな面を見てく・・・・その中にはいやな面とかもあるだろう・・・
misyatoが譲れないものも出てくるかもしれない・・・・
相手もそうだよね・・・・ゆすれないってものが・・・・

それでも歩み寄っていけたらいいなと思ってる・・・・

とりあえずは~~misyatoがこういう生活望むってことは伝えたんだ!
そしたら賛同はしてくれた!

だし・・・・・・まだまだ受け入れられる余裕ありますからって返ってきた!
本当・・・・・・いい人・・・・・

「失望させないように頑張る!でも自然体でいましょう」って

それは・・・・お互いやねんww
misyatoも失望させないように・・・・努力しないとなww

ということで全体重掛けても平気ぐらい今のとこ・・・安心して委ねられるかな~~
と思える人なんで・・・・・

負担にならないようにww減量というか・・・・・ダイエットしないとなww
なんの?ってそりゃ~~~体重と~~~心の体重ww
減量しま~~~~す!

ここのブログがmisyatoのストレス発散場所やねんww
だから実生活では・・・・ない!だよね~~~wwあはははははは

ここで減量できるんだもん・・・・超お手軽、お安いストレス発散方法でしょ?ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
おいらは小さい頃から、不規則な生活だから大丈夫だー。

ストレスはおいらもないかもな……。
肩もこったことないし、やけ食いとかもないし
怒ったりすることも99.99%ないしなぁ。
でも、おいらの場合は、ただ単に嫌なことから逃げてるのかもしれないね。それか頑張りが足りないのかも。
ところで、ストレスってなに?
もしかして、おいらストレスの意味しらないんかも???
見習猫シンΨ 2009/03/09(Mon)11:22 編集
◆  Re:無題
>ところで、ストレスってなに?
>もしかして、おいらストレスの意味しらないんかも???
心や体の負担として感じることかな~~ww
misyatoangel   2009/03/09(Mon)13:05
◆  無題
生活が不規則になると、知らないうちに身体に負担を掛けていくという事は良く言われるし、その通りだと思う。
仕事も恋愛も忙しくて、毎日が充実してるという事は羨ましい限りだが、徹夜が続く事もあると言う、今の状況を聞く限り、あまり無理は出来ないだろうネ。
その辺の状況を知った相手も、misyatoさんの思っているとおりの方なら、その辺に気遣いが行くことも十分考えられる。
ストレスを知らないで、生きていけるものなら、それに越した事はないけど。
ichigeki 2009/03/09(Mon)13:17 編集
◆  Re:無題
まぁな・・・この人もいろいろ言ってた!
misyatoが今、そういう状況だってことに対して・・・^^;
misyatoもこの人には言っといた「仕事が忙しくなれば”お疲れ様です”としか書かれてないメールが届くこともあるかもしれん」とねww
だし普段の生活や友達や職場のそういうやり取りとかも聞いての質問だった
「ストレスの発散方法は・・」ってのはね!
でも本当にmisyatoのことを心配するなら・・・愛を注いでください!って
気持ちがすごくある!それだけで生きてけるからって・・・がんばれる!
無理せずに頑張れるんだよね・・・
どんなに忙しくてもメールひとつ貰っただけで頑張れるんだよ!
だから気づかいしてメール一本も来なくなったときの方が壊れるかな?ww
体も心もね・・・・ww
misyatoangel   2009/03/09(Mon)13:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]