忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃だったり、恋愛中だったりしたら。。。
結婚って憧れたりするのは女性は今でもしてると思うんだよね。。。

じゃ。。。。なんでこんなに結婚する人が減ってきてるって
言われてきてるんだろうって思ったら。。。。

ひとつ理由が考えられるのは・・・・・
結婚というものが身近になった時にそれに旨味が無くなってきてる!ってこと?
と。。。ちょっと思うんだよね!

少なくてもな?今の世の中的な流れからいって・・・・
結婚して子供が生まれるやろ?
そしたら職業を辞めて子供にかかる時間がめっちゃ多いのは女性やんか?

学生のときってさ!男の人も女の人もどちらも将来こういう職業につきたいって夢があったとして。。。
看護師や保育士、それこそ販売だってなんだっていいんだけどさ
それぞれ将来の職業に対して夢を持って社会にでるやんか?

そこまでは同じだよね!

社会人として働いてる時も同じだよね!

じゃ。。。。結婚しました!ってなってさ
まだ子供がいない状況でも・・・・・ご飯作ったり、掃除したり、って家事って
どうして女がしなきゃならないの?ってならない?

同じく働いてきてさらに旦那のそういう身の回りのことをしなきゃならないんだ?って
立場は一緒じゃん!ってならない?

昔からの流れで女性が家事や旦那の身の回りのことするの当たり前やんって
思ってる人は・・・・・間違いなく女性に捨てられるね!
いらないもん!そんなやつ!

こころを満たしてくれるパートナー!彼氏って存在がいればよくね?
結婚しなくても・・・・十分満たしてるやんか?
会いたくなったらあって。。。。ってだけでよくね?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
更新が多すぎてついて行けてないなぁ・・・

だいぶ憂さを晴らしてる感じだな・・・ブログで・・・

結局は二人で決める事だからね・・・互いに納得してればいい話。
同じ働きなら立場も対等になるわな。
ichigeki 2008/10/16(Thu)10:28 編集
◆  Re:無題
まぁねww
もとからブログはmisyatoの実生活では言わない事柄をここでは書いて言ってるからね!憂さ晴らしと言われれば「そうです!」と胸張って言う!ww

いろいろ心の中では思ってるからさ!
実際にはこんなにしゃべらないし・・・黙って聞いてるか・・・
余計なふざけたことはなんぼでも話してるって感じだからさww
misyatoangel   2008/10/16(Thu)11:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]