忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性が働くのにはすごく大変だったのもあるし。。。
なかなか生活してくだけを確保するのって難しかったやんか?
だから結婚って憧れたし、なんか不満があっても我慢してでも一緒にいた気がするんだよね

でもさ!今ってそんな我慢しなくてもまず働く気になったらそれなりにあるしょ?
ましてな?今は・・・・どちらかというと・・・・
結婚しても共働きやんか?

昔は。。。。女性は身の回りのことして家事して家を守っていればよかったのよ
その代り旦那のほうは・・・・外で働いてきて外貨を稼いできてくれてって
お互いにそれぞれ役割ってあったのさ!
だから・・・・旦那が少々ワンマンでも我慢してでも夫婦って成り立ってたのさ

今は結婚しても女性には旨味がなくない?
外でも働いて旦那の身の回りのこともして、家事もこなすと!
んでこれに子供が生まれたら子供の面倒も見てって・・・・

旦那は昔と変わらず外で働いてくるのみ!って・・・・

なんか・・・・・おかしいしょ?
旦那のほうは一行で終わっちゃったよってww

役割分担がおかしくなってる気がするんだよね!
結婚して辛いのは女性ばかりって。。。。。

結婚に夢みれないのは・・・・結婚に踏み切れない女性が多くなってきてるのは
当たり前のような気がする!

昔はよく言ったやんか?
「昼ドラ見ながらおせんべい食べて」とか
「三食昼寝付きの永久就職」ってさ・・・・・

今はそういう夢は絶対あり得ん夢だねってww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]