忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当・・・・よくある事件になりつつあるよな~~って

昔もこんなんあったんだろうか?
こんなにあったのかな?って思っちゃうよね・・・・
何が原因なんだろ?

みんなの心の変化は?って感じだな?

今回の大阪の事件みたいなさ
母親が交際して同居中の男性と一緒に子供を殺しちゃう!

なんだろ?

今回もベランダに放り出しててってさーー;

自分の子供なら何してもええんか?
殺してもいいと思ってるんだろうか?
自分で生み出したから、この世から葬り去るのもあたしの自由?
そう思ってるんだろうか?
邪魔だから排除してしまえと?

子供は産んだのがその母親だとしても所有物ではないよ

生んだ責任はあるから育て上げなければならない義務はあってもね
命を手中に手に入れたわけではない

その命はその子自身のものだし・・・・
人権は生まれた瞬間からあって当たり前だと思う・・・・

人権・・・・こういう団体あったよね?

なんでこういう時に騒がないんだろ?

この子の人権守ってあげてくださいって感じだな・・・・
人として生きてくことを守ってくださいって・・・・

先生が叩くことばかり言わないでさ、親がこういう虐待することに対しても・・・
もっと怒って、もっと罰則や、逮捕とかの権限を持たせてもいいと思う・・・・

おかしいもん最近の世の中。。。。親・・・・
虐待してるって言ったら・・・しつけなんだから勝手でしょ?って
しつけやないと思ってるmisyato

しつけは見て覚えて、わからないとこは諭すだと思う・・・
叱ることだけで教えることに・・・・叩く、ご飯食べさせない、家に入れない、熱湯掛けるとかさ
あざができるほど殴る、骨折するようなことをって・・・・・

人間の心・・・・・取り戻してほしいな・・・・・
こういうことしてるときは絶対・・・・人間じゃなくなってると思うんだよね・・・・

じゃ何になってるんだ?って?

宇宙人!

地球侵略のためにどんどん人間の数を減らしてるのww
実はみんなチップを埋め込まれてない?
地球人なんかいなくなっちゃえって命令来てない?

だからたまに急に切れて大量殺人とかしてるとか・・・・
誤作動起こして・・・・・・?それも命令?ww

まぁ・・・・でも本当・・・・人間になろうよって思う・・・・
自分だったらいやじゃないのかな?
何週間もベランダで暮らすなんかさ・・・・・

同じことしてあげてほしい・・・・
刑務所なんて屋根のあるとこじゃなくさ囲いの外で雨も降れば風も強いとこで
罪を償ってほしいって思う・・・・

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そうそう、こういう奴らはもっともっと厳罰に処すべきだと思う。
同じ事やられりゃ良いんだよな!
「ああ、あの子もこんなに痛かったのか、苦しかったのか」って、分からせないとダメ!!
子供を産んだから親じゃない!
きちんと育て上げてこそ親なんだよね(^^)
ichigeki 2009/04/28(Tue)10:29 編集
◆  Re:無題
>子供を産んだから親じゃない!
>きちんと育て上げてこそ親なんだよね(^^)

そうなんだよね・・・今は産んだら親って多い!
そんなのさ~~14歳でも12歳でも可能になっちゃうんだよーー;
ちゃうねん!産んでも育てられないと親じゃない
そう思うんだよな~~責任と義務も出てくると思うしさ・・・
まぁ・・・ちゃんとした親になれてないmisaytoが言うな?、もしかしてww
misyatoangel   2009/04/28(Tue)15:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]