忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ブログ更新してなかったよ(爆)

勉強もしてるんだけどさ
マクロでシステム組んでるけど・・・・・・

いや最初からわかってたけどww
すんごい量のデータとプログラム内容になるようなww

misyatoの見当違いかな~~~~?
でもね・・・・・

少なくても・・・・500件近いデータが2つは必要なんだ!
ひとつはヘタしたら1000件近いかもしれないんだよねww

しかも資料がないからネットから拾ってきてだから・・・・
会社が始まったらプリントアウトしてこようっとwww
会社をなんだと思ってるんだってねww

カロリー計算と献立表それと~~注文書作るの♪
全部連動してるのをね♪
カロリーなんかさ・・・・・食品どんなけあると思ってる?って感じだよねww
でもこれもあちこちで作ってるのがあるから拾ってくる

献立表作るのにレシピもあちこちにあるからこれも拾ってくる♪

注文書もあちこちにww
同じようなの作ってるとこもあるし・・・・この手のプログラムは本にも載ってるからね♪

必要な下準備に結構時間がかかってますww
勉強とね♪

がんばるぞ~~~~~~~ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
エネルギーを向ける先が決まったようで、何よりです。
マクロやVBAねぇ~~・・・そう言えば夢中になった時期がありました。
今は日々の仕事をこなすので精一杯だな^^;)
ichigeki 2009/05/08(Fri)08:15 編集
◆  Re:無題
>エネルギーを向ける先が決まったようで、何よりです。
これに向けてないよ^^v
何にエネルギー燃やしてるかというと~~~www
実はこれと同じころに始めたダイエット♪
毎日、マクロの勉強してるけど実は運動三昧♪
このゴールデンウィーク中めっちゃ運動してるんww
misyatoangel   2009/05/08(Fri)22:09
◆  無題
おお?
ココにも忙しい人が・・・(笑)
相変わらずパワフルにやっておられるようで読んでると嬉しくなっちゃうな。
とか言いながら全部を読んだワケではないんだけど・・・(^^ゞ
そんなこちらも大変にご無沙汰です。
わかっちゃいたけど、ココまで遊ぶ時間がなくなるとは・・・って感じですけど元気にやってます。
また完読めざして遊びに来まっす。まずはココまでm(__)m
maeda URL 2009/05/10(Sun)00:47 編集
◆  Re:無題
あれ?生きてたwww

めっちゃパワフルに生きてますよ♪
どん底に落ちても這い上がってこれるmisyatoですから^^v
少々のことではへこたれませんww
どんな困難にも立ち向かうそれが機動戦士misyato(爆)
命ある限り戦いま~~~す♪
がんばれよ~~~遊ぶ時間は作るんだ♪待っててもやってこないww
misyatoangel   2009/05/11(Sun)07:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]