忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み物!マンガ!音楽!という小細工をたくさん用意して・・・・・
エアロバイクを60分!ちょっと負荷をかけて・・・

ストレッチを・・・・・念入りに・・・・・
その後お肌のお手入れも充分に!!

という充実した夜を過ごしました!

あれ?腹筋は?

えへへwwしてませんww

ストレッチはツイスト運動も含んでしました!
女性なんで~~~くびれ!ビーナスラインはね~~重要でしょww

コアダンスやフラダンス、エスニックダンス!
ここら辺のダンスが流行ってるのはみんなそういうライン重視のものなんで
取り入れていきたいよねww

ただ年齢が・・・行くとこういうのって運動してもなかなかってねww
misyatoはまだ二十歳以下なんで平気ですけどねww

なんでか知ってる?
女性ホルモンが関係してるんだよww

女性ホルモンは女性らしい体を作る・・・・丸みをおびた女性らしい体(抽象的ですが)
まぁ・・・・ボン!キュ!ボン!ってやつですねww

おばさんになってきてウエストが無くなってくるのはこのせい!
ホルモン分泌が関係してるんだよね

だから体の体系で男女とも・・・・・ホルモン分泌量が減ってきてるのは・・・・
見ただけでわかるんだよww

だから年齢がわかる・・・・・体系でww
まぁ一般的なものに当てはめるとだけどね

なんで~~~misyatoみたく運動してたり食事に・・・食べ物に気を使ってはいないけどww
でも年齢に逆らってる人は~~~~本当の年齢がわかりずらく

努力すれば今の時代可能です!アンチエイジング!
さぁ運動しよう!ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ははははは・・・
前蹴りの練習で、最後の一発を思い切り蹴って、右太もも裏の筋肉を痛めてしまった私ですが・・・
年考えろってね!
ichigeki 2009/03/11(Wed)08:31 編集
◆  Re:無題
>年考えろってね!
まだまだ若いって!心配するなよ~~
張り切りすぎると辛いけどな?ww
負荷掛けたんだけど・・・筋肉痛にはなってないからmisyatoももうちょっと負荷かけてしようかな?
misyatoangel   2009/03/11(Wed)10:05
◆  無題
おいらも、運動して、
将来の彼女の為に、自分自身の為に鍛えるぞーーー。
見習猫シンΨ 2009/03/11(Wed)09:00 編集
◆  Re:無題
>将来の彼女の為に、自分自身の為に鍛えるぞーーー。

そうそう!裸になったときに自分に自信が持てるように♪
人間・・・何着飾るって上につけた装飾品なんかたいしたこっちゃないからね
自分に身につけた自信こそが本物ですから^^v
misyatoangel   2009/03/11(Wed)10:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]