忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痴漢なんかして何が楽しいんだろ?

まぁいろんな性癖の奴はたくさんいるんだけどな
それは男性、女性にかかわらず・・・

でもね言っとくけど・・・・
本当の快楽を知らないからこ~~んな一方的な行為でしか興奮を得られないんだって!
(はい?ってww)
言っとくけどSやMだって一方的なんかじゃないからね!
相手の喜ぶことが最大の快楽なんだよ(ん?ww)

スリル?
そんなもん・・・・・なんぼでも二人で味わえるもんだって・・・・

この痴漢行為の根底はmisyatoは~~~
ただ単に・・・・女性に対してコミュニケーションが図れないだけの言い訳でしかないように
思うんだよね~~~~
だしね・・・・ただの彼女いないさびしい人なだけのような気がするんだよな?
かっこつけじゃないけど言い訳で「スリルが~~」「快楽が~~」とか言ってるだけのような気がする!
それはそれでみっともないんだけどさ


まぁ奥さんがいてもしてるのはしてるだろうけど・・・
それも相手にされてないからとかそんなん

まぁ奥さんや彼女の場合はしたいって言ってみればええやん!
どうしてもしたいんだって!

性欲はちっとも悪いことなんかじゃないんだよ!
恥ずかしいことでもないし・・・・・

手間と努力しないで快楽だけを求めようとして・・・・・
捕まって豚箱行きって・・・・・

豚箱では痴漢はできないよ!
セックスもできないし・・・・・

そんなリスクを負うなら・・・・彼女でも作る手間暇かけて女口説いた方がどんなけいいか!

今の人たちって短絡すぎるんだよね!
やりたい!でも彼女がいない!でもどうしてもしたいから襲っちゃえ
みたいなさ・・・・・

馬鹿か?って・・・・・

まぁmisyatoの最近のパーティで知り合った方の中にもいたやろ?
家飲み!って人!

あ~~~た女口説くのに・・・そんな手間暇省いたらどんなに顔がよくたって・・・・
誰も女はついてこないよって思った!

女はね・・・・・セックスに人生掛けるんだ、命かけるんだよ
それだけのリスクしょってるんだって・・・・
まぁ最近はそんなやつも減ってるんだろうから軽く見られるんだろうけどね

人生掛けるほど、命かけて守ることもできない半端な輩が多いから・・・
子供虐待やら、捨てたりするんだって・・・・

愛ほど快楽が深いものはないってねww

ちょっと記事が過激すぎた?ww

 痴漢するやつの心の中の本当の闇はさみしさだよ
女遊びができるほどの度胸もない・・・・臆病者!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
枯れた私がコメントしても良い?(^^;)

昔、現場に来ていた若い奴が、「いいですね、結婚していると、いつでもSEXできて・・・」の発言に、所長と二人で大反論!

「おまえはなぁ、彼女とのSEXは権利かも知れないけど、俺たちは義務なんだぞ~!」と・・・。

今はその義務も無くなったけど・・・
ichigeki 2009/03/10(Tue)16:58 編集
◆  Re:無題
>枯れた私がコメントしても良い?(^^;)
あはは枯れてると思ってるのは思い込みだよ!
こういう人が多い!性欲はあるやろ?女性を見て綺麗だとか、セクシーだとか思ったり・・・
自分、個人がそう思う事で作られなくなるだけなんだよねってこと♪
いつまでも本来はあるんだよww
まぁ今更二十代ぐらいの精力があっても奥さんが困るだろうけどww
misyatoangel   2009/03/10(Tue)17:42
◆  無題
これは、でも、男は彼女いても、他の女性に目がいく人が多い……。

恋と体は別みたいなとこがあるからなぁ。
男の浮気は本気じゃないけど、女の浮気は本気が多いってのだと思う。

あと若い肌がすきな人多いからね……(笑

で、痴漢とか盗撮はねぇ。
正直、男なら誰でもありそうな願望な気がする。
まぁ、ちゃんと調べたわけじゃないけどね。

ちなみにおいらは
痴漢はしたことないけど、変態だ(笑
見習猫シンΨ 2009/03/11(Wed)08:30 編集
◆  Re:無題
>男の浮気は本気じゃないけど、女の浮気は本気が多いってのだと思う。
まぁな・・・でも最近変わりつつあるんだよ
男性の女性化!これ結構深刻だと思うよww
女性はな~~子孫繁栄にめっちゃ遺伝子がそれで左右されてるとこあるから
より優秀なってことになったら浮気相手は旦那とか彼氏より上にいることは間違いないだろうねww

>正直、男なら誰でもありそうな願望な気がする。
願望は願望!妄想は妄想!んでもって~~現実にする馬鹿が増えてきたってことかな?

>痴漢はしたことないけど、変態だ(笑
変態は迷惑にならない程度&パートナーが了解してれば全然問題ないです!
変態好きもたくさんいると思うよww
misyatoangel   2009/03/11(Wed)10:02
◆  無題
枯れ知らずですけど?(爆)

こういう痴漢の現場を取り押さえたいって願望がありますね~(きっとアノ枯れた人も同じコト思ってるかもだけど)
「あの、お名前だけでも」
「いえいえ、名乗るほどの者ではございません」
「せめてお礼だけでも」
「そう?じゃー行こうか」

とは、ならない・・・?(^_^;)
maeda URL 2009/03/11(Wed)11:56 編集
◆  Re:無題
>とは、ならない・・・?(^_^;)

ならないならないww
でもmisyatoも女性だけどそういう願望はある!
昔、露出させて楽しむというのと電車内で遭遇!
他の客に男性もいたんだけどね^^;
だ~~~れもなんのリアクションも起さないーー;
空いてる車両だったんだけどねww
misyatoの前に来たら鼻で笑ってやろうかしらって思ったことはあった!
もう一言言うとしたら「小さいのをそんなに見せて何が楽しい?恥ずかしくないの?!」と言い放ちたかったほどww
ばっかじゃないのって^^;そういうやつはコテンパンにやっつけたくなるんだよねww気持ちはねwwでもリアクションしてくるのを楽しんでるのも多いから無視だね・・・こういうのは・・・・
電車内の痴漢はだれかわからないのが多かったからどうしようもなかった・・・んだよな~~~!!!
わかったらなんかしたいって気はあるよね
misyatoangel   2009/03/11(Wed)13:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]