忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大狸が総理になったら・・・・・!!!!!
大変なことになると思う(爆)

「感動した!」って言ってた人が自民党ぶっこわす手始めをしたことと同じように・・・・
日本がぶっ壊される(爆)

もともと大狸が今までしてきたことは~~~
全部壊してきたことが多いからね。。。。。

というか・・・・・・
なんで出てくるのかがよくわからないーー;

ほんのちょっと前に降ろされたことよっぽど根に持ってるのかな?
なんで辞めさせられたのか・・・・・わかってるのかな?

裏で何してるか分からないから~~~辞めさせられたのに・・・・
何も改善してるわけでもないのに出てきて日本の長になるのはどうなんだろ?

しかもそれにかこつけて自民も何言い始めたんだかーー;

公共事業復活!子供手当廃止とかって(笑)

どっちも廃止?(笑)

子供手当じゃなくて~~~学校に補助金だして高校は誰でもただで行けるようにすればいいだけだし・・・・
大学までただでいけるようにするだけでいいんじゃないの?

公共事業もすべてダメなわけでもないし・・・・
生活していくために必要な公共事業は進めていってもいいと思うし・・・・

子供手当によって海外に流れて言っている金額は必要ないんじゃないかと思うし・・・・
そんなお金余ってるわけでもないんだしさ日本!

自民も民主もどっちもどっちで税金の無駄使いしてることは確かだと思うよ
だからお互い批判の対象になる

でも見苦しいし・・・早く小学生でもわかるような悪口のいいあいしてるだけの政治はやめたほうがいいと思う
ちゃんとした議論してほしいし・・・それも税金の無駄使いだからさ

景気回復のためには確かに公共事業は必要だと思うんだ
でもそれも使い方だし・・・・
公共事業のほかに公務員だったり、国会議員だったりはたまた共済年金だったりとね
必要以上に払っているものってたくさんあると思うんだよね
そこをまず削減してほしいし・・・・・

金がないならないなりの生活しないとならないと思うんだよね

借りられるから借りましょうの生活だとさ
今の消費者金融法?なんかそんなのみたいに法律改正がってことになるんだよね

だってーー;

産まれてきたときにはすでに何千万って借金負う生活からなんだよ!
それ以上借金してはいけませんってことになるでしょ?

返済不能なんだからもう貸しませんが普通やろ!

明日に夢が見れないから昨日を夢見るんだよ(爆)
昔に戻りたいなって人多いのはそういうこと・・・・

日本の明日は見れないなんて悲しいよね~~~

もう誰でもいいけど・・・・頼むからまともな話する奴いないかしら(笑)
大狸は。。。。。意地だけ?引きずりおろされたことによっぽど頭に来たのかな?

党首討論もまともに話せないんだから無理だと思うんだけどね~~
あの人話するの下手糞じゃない?

金だけバラまきゃ~~~下が付いてきただけの人に何ができるというの!
やめといたほうがいいと思うけどね~~~~

んでもってもうひとつの政党の党首もーー;
わけわからないこと言ってないでもっとちゃんとしたこと言ってほしい!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
大狸は出てこないって!

ちょっと牽制しただけじゃないのかな?

それと自分を応援する議員へのサービスかな?

叩けばいくらでも埃どころか、色々な物が出てくるのは自分でも十分分かっていると思うんだよね!

何せ、金権政治のまっただ中にいた現存する唯一の政治家だもんね(^^;)
ichigeki 2010/08/31(Tue)08:01 編集
◆  Re:無題
>大狸は出てこないって!
でてきたら・・・・日本脱出も本格化だよーー;ww

この国にはいられないってww

田中角栄の時代の人だからね~~~~
それを民主でやろうとしてるんだからさ・・・・
無理があるよ
misyatoangel   2010/09/01(Tue)11:42
◆  無題
出て来ないかしら?
今日のニュース見てると、
出そうな雰囲気が・・。

「おとなしくしてもらう」って言われたのが、余程、カンに触ったんでしょう。
それと首相になれば、訴追される心配もなくなるしね。

そんなんで、総理大臣になられたら、
国民はたまったものじゃないですよね。

COCOマミー URL 2010/08/31(Tue)15:24 編集
◆  Re:無題
国民辞めますか?
日本脱出しますか?って無理難題の選択肢出されてる気がする(笑)
misyatoangel   2010/09/01(Tue)11:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]