忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫌・・・・・・被害に合われた郵便局?
警備会社?

まぁどっちでもええねんけどな(笑)
輸送するときには絶対・・・・保険とか入ってるよね?
6億の補償はきっとされてる?

なんか・・・・あんまりにも簡単に強盗に入ってるし・・・
簡単に逃走・・・・・のような気がしない?

ドラマとか映画の見過ぎなのか(笑)

なんとなくうまく偶然が重なったような感じで言われてるけど・・・・(笑)

6億の預かりに・・・・会社は一人の当直でいいと思ってるのかな?
それが普通の感覚?

ここの警備会社って・・・創業40年で結構東京都内で本社合わせて合計8営業所ぐらいあるんだよね!

それだけ預かってるのに・・・・当直一人だし、パトロールの車に通報されるシステムの防犯カメラは止まってるし・・・・
窓は壊れたままだったとかなんとか・・・・・
なんだかな~~って気がしない?

この当直と言われた人が共犯なのかな~~って疑いたくなるような感じでしょ?

んでmisyatoは~~先の一歩進んだ(笑)
実は会社ぐるみだったりして?って(爆)

6億の輸送の保険ってかけてるような気がするんだけど^^;
盗難保険見たいの・・・・・

そしたらこの6億は郵便局には補償されてここの警備会社も助かる!

んで・・・・手元に6億残るみたいな(笑)
今不景気でさ~~~~警備の仕事はどうなんだろうね~~~
この業界はそれなりに安定してるんだろうか?

隠し財産(笑)6億!みたいな・・・・・

あはは(笑)まさかね^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
これは私も変だと思う。
警備会社が自分の会社のセキュリティがなってないなんてあるぅ~!

そんな会社に頼むほうもどうかと思うわ~!

しかも過去にも、被害に遭ってるんだから、
普通だったら、二重三重に警備が万全になってるはずでしょう。
何か変!
COCOマミー URL 2011/05/13(Fri)22:16 編集
◆  Re:無題
だってな(笑)窓が壊れてても直してない会社なんだよーー;
貧乏な会社だと想わん?普通なんぼ当直がいるからって言ってもさ~~
小学工学にかかわらず金置いてある会社なら強盗に入られる可能性はどこにでもあるわけでさ~~しかも凶器持ってくるのが普通やん!
それなのにセキュリティ体制整ってないのはおかしい!
うちの会社だって鍵は2重3重にもかけてても鍵壊そうとした形跡だってあるのに・・・・事務所荒らしなんかどこにでも入るでしょ?
んで当直いるからってのも今は神話が崩れてるやろ?
コンビニ強盗がいい例やん!人いたって防犯カメラがあったってお構いなしに入るやん!
警察のOBとかもいる警備会社なのにおかしいと思わん?ねぇ?(笑)

misyatoangel   2011/05/14(Fri)21:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]