忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoの身内にも~~今!うちのおばあちゃんがもうかれこれ89歳。90歳という歳で~~
先日もこの気候なもんだからさ^^;
肺炎にかかりまして~~~親から電話が来ていました!
「覚悟しておいて」って・・・・

何を?って感じだったんだけど~~持ち直しまして^^;
次は~~暑くなることがあれば夏かな~~って^^;あはは

misyatoは小さなころおばあちゃんちで過ごしました!
前に記事でも書いたけどおじいちゃんにはとても愛されていました!
おばあちゃんもそれなりに^^;
おじいちゃんがついている見える人から言われる前から~~
misyatoは霊感は強いほうではないのだけど・・・・誰かいるのは感じてました!見えてはいないけれど・・・

その人が悪さをするわけでもなくいることに別にあまり気にも留めてはいなかったのかもしれない
でも確実に誰かがいるのは知っていたんだよねだから
霊がいます的なこと言われても怖くはなかったのね!
どちらかというとあ~~~やっぱり見たいな感じだった・・・・

その見える人も別にそれでお金を稼いでる人ではないので・・・・^^;
その人自体にとってはmisyatoにそういう人生相談でもないけどそういうことしてもなにも利益があるような人ではないし・・・・ちなみに初めてその日にあったん!

しかも友達がそこに用事があっていくからついてこない?ってその日に言われたんだよね!
んでこの友人も友達になったばかりであたしの過去はもちろん日常生活なんかしらないのよ!

だからもちろんおじいちゃんが亡くなったことはもちろんここの部屋の中にいる人であたしのことを詳しく知ってる人は誰もいなかったんだよね!

でも本当に過去や未来んで死後の世界の人が見える人だったんだと思う!
全部言い当てた!・・・・誰にも・・・本当に誰にも話していないことも・・・・言われた・・・

この人がそういうものが見えるようになったのは・・・・
自分の父親が亡くなった時に・・・そういうものが見えるようになったと言っていた

misyato・・・・この人にパールのブレスレットもらったのは・・・・
misyatoの命が危なかったから^^;(笑)あはは
ちなみにこのパールのブレスレットは~~ただで頂きました(笑)霊感商法ではないこととこの人は占い師を職業としてる人でないことは~~先に述べておくけど(笑)

殺されかけてたん!
だからここに来たんでしょう?って言われた!
なんでその日にそこに行こうと思ったのかは本当わからないぐらいいつものmisyatoの行動ではないねん(笑)

確かにね!misyato・・・このおじいちゃんのほかに誰かあたしについている?
ほかにもいることは知っていた!misyatoのそばにいるのは1人とかそういうレベルでないことは(笑)
そういうのは感じてたんでもそれこそ見えるものでないし(笑)核心があったわけではないの・・・・

んで耳元でないけど「死ね」って言われてる、聞こえる、感じるってことが多くなってきてはいたのね

誰がいたのかというと~~それは生きてこの世に存在してる人なん^^;
俗に言う!生霊ってやつですね^^;あはは・・・
念や想いが強いとそういうことはあるらしいですね(笑)

ちなみに!ほかにもいるんだけど~~あたしの周りにいる人(笑)
でも全員!この生霊の方もそうですが・・・・まるっきり知らない人や関係のない人ではないの・・・
全部!あたしの人生においてすごく関係が深い人なんだよね!左右したであろう人たちです
んでどの人も~~あたしをとても愛してくれた人であたしのことがとても大好きな人なの・・・・
生霊の方は~~たぶん2人いたかもしれない・・・^^;

その人数や話はされなかった!でも命が危ないことと・・・ある程度のその生霊の人物像を言われたときに・・・・
すぐにピンと来た人はいた!110番ではありませんよ(笑)

当てはまる人がいますよね?って言われたん・・・・
でも・・・・misyatoはそのあとの話を聞きたくなくて・・・・首をかしげて「さぁ?」って答えたん(笑)

この人たちを知っていますね?って言われたん・・・・・
でも・・・・・返事はしなかった(笑)

殺されかけてるのも・・・・・
死ねって言われてるような気がするのも・・・・理解できると思ったから・・・・・

今・・・現在もたぶん・・・・ついているかもしれない(笑)そばにいるかもしれない
そう感じる出来事はあるから・・・・・

今はそれでも怖くは無くなった理解して受け入れたからだろうと思う
そばにいることをね

本当にいつか殺されるかもだし(笑)危ない目にもあうかもしれない・・・
生きることと死ぬことは隣合わせ・・・

死後の世界を恐れたり、怖がったり不安がるのは・・・・知らないからだろうと思う

たぶんmisyatoもこの人に出会わず・・・いつまでもその正体がわからなければすごくこわかったし・・・
恐れていたのだろうと思う・・・・

misyatoはほかの人よりまだ・・・・死後の世界ではないけれど・・・記憶の一端が切れ端があることで・・・
死への恐怖感、恐怖心はないんだよね^^;(笑)

初!だったり知らない!ってことに対しては・・・人はすごく怯えるよね^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
生き霊ね・・・死霊より怖いよね。

私は・・・ほら、敵を作らないタイプだから・・・

そんな恨まれることはないですね(^^;)

殺せるもんなら殺してみろ!って事で・・・(^Θ^)
ichigeki 2011/05/26(Thu)14:45 編集
◆  Re:無題
生霊はあたしの命を脅かす存在でもあるけど・・・
生霊となってる本人も確か体力を奪われる的な話を聞いたことがあるんだけどね^^;

きっと・・・・本人は霊感強くないのもあるし、気が付いていないと思う
misyatoは・・・なんとなくそう思っていたところもあるんだよね
そばにいるような気がしていた(笑)

今!毎日薬を飲まないとならなくなったのは~~たぶん関係してるかもしれないんだよね(笑)
misyatoangel   2011/05/26(Thu)15:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]