忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結構大騒ぎして報道してきてるのが~~
最近は韓国女優の自殺事件のことだね~~^^;

まぁ日本でも最近(笑)逮捕という形になりました人がいたけど^^;
どこも一緒なんかな~~ってねーー;
まぁな~~~人権侵害も甚だしい行為ですよね^^;

確かに売り出すことに対しては~~お金はかかるでしょうけど・・・
それなりにお前もお金の面で利益得てるんじゃね~~のか?ってね
それなのに~~~体を売れってどういうことやねんだよねーー;
心も壊れるってーー;

そういう行為をしないと金払えって脅すだからさーー;
まったくパワハラで辞めるとも言えない、嫌だとも言えないって状況に落としておいてだからね~~
たちが悪いわ!マジで悪魔だねーー;

選択肢ないんだもん!一種類しか!そういうのは~~~ゆすり?たかり?って^^;次の話題か(笑)

アメリカの沖縄にいた~~め~~は~~~?
なにを言い始めたんだかって思うような発言は~~沖縄の人も怒るってね!
まぁ確かに日本には本音と建前が存在しますが~~~
それは~~~国会議員の人たちが悪い?何しゃべってるのかわからないのは日本国民も一緒?(笑)
「遺憾の意を表明します」って何?とか「前向きに検討します」ってどういうの?ってね(笑)

さっき北海道でも地震があってさ~~
misyatoは「えっ?めまい」ってぐらいの感覚の地震で・・・揺れがゆっくり大きくって感じだった!
いつも思うんだけどさ^^;
東北で地震があると~~北海道も関東方面も揺れるんだけど・・・・
めちゃめちゃプレートが広くない?

北海道で地震が起きても北海道全域はあり得ないけどさ
東北で地震があると~~あちこち揺れるんだよね~~~~~

2種のワクチン接種で5人死亡は多いよね~~--;
接種との因果関係はとかってーー;また厚生労働省は逃げ切りをしようとしてるんだけどさ^^;
ん~~~misyatoはほとんど予防接種って受けていないから(爆)
なんでかと言うと~~~アレルギーを持ってるので薬自体恐ろしいので(笑)子供のころからほとんど飲んでないし~~接種してません^^;
ん~~~割と最近身近なものでは~~インフルエンザにかかったらたいていお医者さんは~~
タミフルを出すと思うんだけど~~~
misyatoは~~体調次第?だけど(爆)アレルギー反応がでるんだよね^^;
というかインフルエンザにかかっているので体調次第というのもどうかと思うけど・・・・
まぁ・・・・毎回出ていたわけではないけど・・・危ないので飲まないです^^;
薬飲んで死んでもしゃれにならないので^^;自殺だと思われちゃうからね(爆)
ほかにも飲めない系の薬はあるんだけど・・・・さ^^;
と~~~~薬にアレルギー反応が出る子なんで^^;
なんでも飲めない!受けられないって人です(笑)

みんなこぞって・・・・予防接種って受けるんだけどさ・・・・
misyatoは微妙です!考え的にね^^;
確かに免疫をつけてもしかかっても軽く、受けて免疫がついていたらかからないだけど~~
ようは~~病原菌を体の中に一度は入れることになるのでね^^;

体調次第では~~死亡例が出てもおかしくはないし~~
それでなくても今の子供ってさアレルギー系を持って生まれてくる子多くない?
小麦食べられませんとか卵は無理ですとか以外に~~桃、りんごが駄目とか・・・・いろんな口に入れる食物でもだめで・・・さらには~~花粉だったり、鼻炎だったりって体の機能の過剰反応がすごく多いでしょ?

予防接種もな~~あれ受けたらかからないではなくて~~~
あれで一度病原菌を体に入れて~~免疫を作るんだってもうちょっと理解が必要な気がするんだよね~~

そういえば!予防接種と言えば^^;
うちの親戚には製薬会社の方がいるんですが^^;
そこの製品の子宮けいがんの予防接種というのがワクチンが足りなくなってるって(笑)
無料接種なんだからほとんどの対象者が受けるだろうがって気もするんだけどね^^;
なんで人数分×3回分を先に用意しておかないんだか^^;

予定より希望者が多くてって^^;
受けに行くだろ?普通って気もする
それうけておくとがんになりにくいと言ってるんだからさ^^;

やっぱりがんにはなりたくはないだろうからね~~~(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
話題がてんこ盛りで、何を非難しているんだか・・・(^^;)

性的接待なんて、本当に最低な話!
受ける方も受ける方だよな!
それがお偉いさんと言うのだから、呆れる。

沖縄の話は・・・いいや!(^^)

私も予防接種は受けないですね。
普段の手洗いやうがい、ヤバイと思ったら暖かくして早く寝るとか、精の付く物を食べるとか、色々と対処はある。

子宮頸ガンの予防接種は、言う通りですね。
あれだけ宣伝しておいて(国にしてはめずらしいくらい^^;)人数分は用意していませんでした!?ってことか?
ichigeki 2011/03/09(Wed)16:09 編集
◆  Re:無題

>性的接待なんて、本当に最低な話!
>受ける方も受ける方だよな!
>それがお偉いさんと言うのだから、呆れる。

本当そう思う!
人間ではないよね!地位や名誉で成り上がりの~~やつらだって
普通では相手してもらえないもんだからさそういう行為に及ぶ?って思う
程度が低いよね
自分自身の裸で勝負しろって言いたいよ!なにも誇れるものがないんだよ
金ぐらいしか!頭悪!って感じだよーー;

生きて復讐してほしかったなって想うけど・・・
やっぱり耐えられなかったんだろうねーー;
人権侵害で世界に配信したらよかったのに・・・・

今流行りのウィキりークでさ会話録音とかして・・・
misyatoangel   2011/03/10(Wed)07:11
◆  無題
韓国女優の自殺事件は、
聴いてるだけでもおぞましい!

似たような話は日本の芸能界でもかつては聞いたことがありますね。
本当に接待を受ける人間がどうかと思うよね!

地震、旭川も震度2って出てたんだけど、
まったく揺れなんて感じなかったんですよね。どこが揺れたんだか・・・。

COCOマミー URL 2011/03/09(Wed)22:08 編集
◆  Re:無題
あそこの国もさーー;
女性蔑視も甚だしい行為だよねーー;
お隣の国と大した変わらないってねーー;

女性はブスだと生きている価値もないとかさ
人間以下状態の扱いとか聞くんだけどさ・・・・
だから整形手術なんか当たり前でって話だからねーー;

じゃ・・・自分たちはどれほどいい男なのかって聞きたくなるんだけどさ(笑)
日本の浮かれてる韓国ドラマ見てる主婦たちも眼を覚ましたほうがいいよって思う(笑)下手したらマジでかぼちゃぐらいにしか想われてないかもしれないからねーー;

揺れがゆっくり過ぎてね本当!めまいかと思ったんだよね~~
札幌も震度4ぐらいと出てたけど・・・そうでもなかった気がするんだよね~~
misyatoangel   2011/03/10(Wed)07:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]