忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中・・・・・何が起こってるんでしょう?

というか・・・・・misyatoの周りで何が起こってるんでしょう?ww


なんかおかしいんだよ!
出会いはmisyatoには結構、重要なものを示していることがあるんだけどね
結構そういうことで不思議体験してるもんだからさ・・・・・

わりと出会いからいろんなことを教えてもらったりとかするもんだから・・・・
出会いは重要だったりするんだよね!自分的に・・・・・

最近の知り合いになった方がいまして・・・・
あ~~~ブログでね♪

さらにその人を介して・・・知り合いというか・・・まぁコメントからあ~~そういう人がいるな的なね
人がいて・・・まぁこの方は^^;よく知らないんだけどさ
一見、コメントやブログ(特に興味があったわけではないけど、成り行き上、見に行く羽目になったんだけど)
どんなことになってるんだ?ってことでね

なんだ?なんだ~~~~????
とね^^;

人間不信になったとかさ・・・・
あ~~でもないこ~~でもないとか書かれていたら・・・・・

どした?どした?ってなるやんか?^^;

めちゃくちゃ周りが騒がしくなってきてるんだよね^^;
今・・・・・misyatoの周りはめっちゃ騒がしいです・・・・

夏休み♪・・・お盆ですからね^^;

見えないものがたくさん♪うようよという時期に♪

みんなの周りも見えてないけど・・・・・騒がしい???ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
 最近はめっきり無くなりましたね。

 もう、訪問する所は固定状態ですから、ブログでの新たな出会いには興味が無いですね。

 仕事上、様々な方との出会いがあるので、ソッチの方が結構面白い。

 たま~~~にあし@から言ったりすると、商品販売専門だったり、misyatoさんの言うような世界観?人生観?が違う内容だったり、コメントできない!っちゅうねん!!(^^)
ichigeki 2009/07/28(Tue)08:19 編集
◆  Re:無題
misyatoも割と固定!
だし・・・・表の記事にコメントしてくる人がたまにいるぐらいだな?
コメントしてくれたら交流が始まるみたいな感じかな?
まぁ・・・misyatoは変わってるからそれにコメントしてくる方には結構興味があるwwいろんな意味で^^;

眼には文字や画像しか映らない不思議な世界だからねここってさww
目のまえで起こってるようで~~現実にはないみたいなさ
この箱の中だけみたいなねww

ちょっと箱から飛び出して声が聞こえるぐらいだったりさ^^;

misyatoangel   2009/07/28(Tue)10:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]