忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さびしさのあまりさ・・・・・
突拍子もないこと言うよね!

まぁさびしいとか・・・それがつらくて「死にたい」は序の口でさ・・・・・

思いもしない言葉の数々・・・・「へっ?」って感じのものばかりが返ってくるんだよね

確かにね・・・・何度も振られてとなると自信を無くすかもしれんけど・・・・
顔に自信がないとか、こんな性格だからとか・・・・・--;

いや・・・・わかってるんだからさ・・・
顔のパーツはどうしようもないんよ

というかそんなもんたいした気にしちゃいないんだけどさ
女のほうは・・・・・・ww

芸能人とかでもさ全員がかっこいいわけでもないやろ?
顔のパーツがよろしくないのもいるやん!

でも結婚何度もしてたりとかしない?

だしさ・・・・政治家のおっちゃんたちだって腹黒くてもさ
結婚してるの多いやん

んで学歴や博識なくても格闘技や、スポーツ選手でも結婚してるやん

そこらへんにイケメンなんかゴロゴロしてるわけじゃないやん
そういうのしか結婚できないわけでもないと思わない?

自分に何を持ってて、これは自信が持てるってものがあればさ~~~
女はそれなりだと思うけどな~~~~

misyatoの好きな彼?気になる人なんかww
今月から無職だぜww
いや・・・・・・いい方悪いなww
同じ職場なんだけど・・・・いきなり自分から言い始めて「月給払いから日払い」だよww
仕事があるときだけ払ってください!ってww

おもろいやつなんだってww
先月まですんげーーー仕事抱えててさ
寝ないで仕事すれと言われんばかりの量やってん
時間的にmisyatoも聞いて・・・・あ~~~それは無理だわ!って・・・・感じの量

そんなこと1年間も続けてたの?って感じだよ

それを・・・・変えるために今月から日雇いにしてくださいで解決したんだけどさww
下準備も確かにあったんだけどさ・・・

でも話しててもめっちゃおもろいねん!
定職に今月からついてないようなもんなんだよww
めっちゃ明るいし、めっちゃ将来夢見てるし、めっちゃ友達いんねん、んでもってめっちゃ意欲的なんだよ

おもれーーーーーってww

女は夢見させてくれる人って・・・・好きだと思うな~~~
たったそれだけでmisyatoは・・・めっちゃ興味湧いてるんだけどww

この次は?この次は?この先は何があるの?ってww
わくわくなんだよな~~~~ww

たったそれだけのことなんだけどさww
めちゃくちゃ興味あんだけど・・・・・そういうもんだ!

悩むな若者!ってここで書いても大した奴はみないなww
悩みもない・・・・・・おっちゃんぐらいだけどww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ちょっと仕事が一段落・・・

って、本当はチョット行き詰まったんで来てみたら、人生相談かいなと思っていたら、おのろけになって、最後は挑発かい!!

おぅおぅ!受けて立とうやないか!| `Д´|ノ



おっさんも少年のように悩む事があんねん・・・



誰も信じない?

(# ̄ー ̄#)
ichigeki 2009/07/24(Fri)16:43 編集
◆  Re:無題
あれ~~~?だって完璧なんだっていうてたやんかww

misyatoangel   2009/07/25(Fri)10:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]