忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう!misyatoの他にもうひとり(笑)いたでしょ?
二人の一日の行動!気になるよね?(爆)

misyatoは朝、3時に起きたときはもう一人のお昼のお弁当作ってから、朝食の準備!
朝食の準備はほとんど、6時半に朝食が始まるからそれまでには上がってこれる!
まぁ・・部屋に戻れます!

お弁当を作らない時でも4時には起きてる感じかな?
もう一人は、朝だいたい・・・8時までには事務所に出社というか(笑)部屋から一歩出るだけだけど(爆)
だから7時半とかには起きてる感じかな?
その時に寄るけど・・・ほとんど何もない限りmisyatoはもう一人を起こさない感じかな?
いつまで寝てても何もなければ特別ね^^;起こさなくてもいい感じ!

朝は厨房のパートは充実してるのでmisyatoはその時に寄るけど、ほとんど朝食作ったら、寝てたり、シャワー浴びてたり、厨房と食堂を気にしながらだけど過ごしてることが多い
食堂、厨房の後片付けが終わるのがだいたい9時なのでその時間まではちょろちょろしてるかな?
んで9時過ぎたら、食材の納品があるん!んで9時半ぐらいには今度は食材の発注!

だから日によって違うけど、misyatoはだいたい10時ぐらいからお昼寝!
もう一人は、9時から宅配業者とかがくるのでそっからお仕事かな?
本社もそこからお仕事なのでなにかしらの電話もかかってきます!
125部屋もあると、^^;125人もいれば・・・しかも新しい建物ではないので、いつもあちこち壊れたとか、電球が切れてるとか、水漏れしてるとか、動かないとかなにかしらあります(爆)
んで!もう一人はそういうほうの対応だよね・・・
会社、業者とかと連絡したりって・・・

宅配業者の荷物ってほとんどが寮生の荷物で、ようは預かりですから宅配業者から預かったら、学生が帰ってきたら受け渡しも当然あります!

んでmisyatoは10時ごろ寝て、その日の仕込みによるけど、12時に起きる時もあるけど、2時まで寝てる時もある!まぁ・・・まちまちですね^^;

その日の夜の夕食準備は、本格的に調理始めるのはだいたい4時から!
4時にはパートも出勤してきます!パートは4時、と5時、5時半、6時と時間をわけてそれぞれ一人ずつ出勤してくる!全部そろってる日もあるけど(笑)
今は人がいないので、ところどころ抜けてるけど^^;

んで!だいたい夜も6時半ぐらいをめどに調理終了です!
そこから厨房の清掃!朝はほとんどパートに任せてますが、夜は人がいないのでmisyatoが入る時もある!まぁ・・・忙しい時で9時ぐらいまでいて9時に一度風呂に^^;
んで10時にまた出勤して食堂の片づけって感じで終わるのは11時半!に最後のパートが帰って、misyatoが寝るのは12時とか次の日の1時ぐらいかな?

んでもってもう一人(笑)
朝の9時から宅配業者やら何やらの対応して、夕方は学生が多く帰ってくるので今度は受け渡しして、最後に寮の玄関のカギを閉めるので、寝るのは1時ぐらい!
こちらもその日に寄ってですが、バイトの子や終電ぎりぎりで帰ってくる子がいたりとかすると夜の12時に門限があって一度鍵を閉めますが、1時ぐらいになる子もいるので起きてたりするのでだいたい毎日、寝るのは1時ぐらい!
んでこちらはまとめて夜寝て、朝、普通に起きてる感じだよね

misyatoのほうは(笑)こま切れに寝てます(笑)

だからか^^;疲れがとれず・・・しょっちゅう風邪ひいてます(爆)
まぁ・・・こっちの気候に慣れないのもあるし^^;

寮生が多いからだれかしら風邪ひいてたりもするしね^^;
一応、寮生が風邪ひいて病院に行きたい時は、もう一人が対応するんですけどね
病院連れて行ったり、部屋まで食事運んだりってね!

misyatoは対応しない!風邪もあるけど、もし、食中毒だった場合とかも考慮して、misyatoは接触しないようになってる!もらったら大変だから!

学生はあちこちいくからどこで何もらってくるかわからないからね
他で食事してきて、ノロとかの場合もあるから・・・菌を持ち込まないためにもそういうことに会社的になってる

とまぁ・・・どっちも自由っちゃ~~自由だけど・・・
どっちも拘束されてるっちゃ~~されてる(爆)

ちなみに!!!!!
原則!二人で外出するのは禁止(爆)
誰も事務所にいないということがないようにと・・・・

何か不測の事態が起きたときに誰もいないってことがないようにと・・・^^;

まぁ・・だから二人でいても、ほとんど二人でいない?(笑)
仕事の内容、時間!生活リズムが違う!外出も二人はだめって・・・^^;あはは

でも、1、2時間ぐらいの外食とか買いものとかは行ってるけどね^^;えへへ

まぁな~~misyatoは、ほとんど外出しないから、ここが札幌だよ!って言われたらそうかな?ってぐらい外に出てない(笑)し、どこにも行ってない!

男子寮なのもあるから1階の共用部分しかほとんど移動しないからここの建物が上が5階まであるのも最初の半年ぐらいまで知らなかった(爆)

まぁこのような生活ですね^^;

もう一人はもう一人で大変です(笑)対外的なこと全部なんで^^;








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
何か・・・投獄されているイメージしか残らないのは私だけか?(笑)
休みというのもまともになさそうだね?
夫婦が二人で外出は禁止って!
昨今問題になっているブラック企業ってやつか?(笑)
まあ、それなりの見返りがあるなら我慢もできるかもね。
ただ、長く続ける仕事ではないような気がするね。

とにかく身体に気を付けて!
ichigeki 2017/05/23(Tue)10:58 編集
◆  Re:無題
見返りなんかないよ(笑)
札幌にいたときよりmisyato自身は給料断然安いしね!
事務職の仕事してる給料と変わらない!その他にしていた仕事の給料分どっかにいったのに、忙しさだけはこっちのほうがあるし(笑)

まぁ・・・料理作るのが好きなのと、寮生が学生だから毎日楽しいこともある!
好きなことを仕事にした代償がこの生活なのかもね(笑)
misyatoangel   2017/06/02(Tue)00:02
◆  無題
更新してたんですね~!
元気そうで何よりです。

それにしても、休日って全くないのかしら?
まさか、年中無休なの?

睡眠時間も不規則そうだし、
身体に気を付けてくださいね。
COCOマミー URL 2017/05/27(Sat)21:19 編集
◆  Re:無題
>更新してたんですね~!
そうなんだよ!
ところで!マミーさんのブログにmisyatoは何度かコメントしようとしたら拒否られてて(笑)
どうしても自分のパソコンからは出来ないんだよね!
会社のパソコン使うと(笑)会社からどこ開いてみてるのか丸わかりになるから頻繁に開くとまずいんでね^^;
コメントできずにいたーー;
misyatoangel   2017/06/02(Sat)00:05
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]