忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日な・・・・・久々に(笑)テレビみたん・・・・

misyato・・・・テレビあんまり見ないんだけど・・・・
今な・・・・函館に行きたいんだよね♪

何しに?って・・・・美味しいご飯食べに・・・・・


misyatoは・・・北海道生まれの北海道育ちやねん・・・・
しかも・・・・ほとんど・・・札幌市に・・・いるんだけど・・・・
(途中ちょびっとだけ・・東京にいたけど・・・・)

ご飯は北海道米でおいしいんだけど・・・・・

おかずの魚介類は嫌いなんだよね・・・・・・

何故か・・・・・北海道の特産品でmisyatoが好きなものって・・・ないんだよね・・・・
むしろ・・・嫌いな物ばかり・・・・・・

なんだけど・・・・・

普段家にいたら・・・イカのお刺身なんか絶対食べないんだけど・・・・・
刺身の盛り合わせとかに入ってても絶対、食べない!
かにもたまに・・・毛ガニ買って来るんだけど・・・misyatoは食べない!
手が・・・・血だらけになるんだよな?(爆)

函館に行ったら・・・・透き通ったイカのお刺身食べたい!美味しいんだよ!
かにも・・・・・食べたい!別に・・・函館でとれてるかは・・怪しいんだけど・・・・
でも・・・・・・かにの生のお刺身は大好きだから・・・・(笑)おほほ

あとねぇ・・・・あわびとつぶは・・・大好き♪


東京にいたときに・・・鎌倉で・・・・あわびの踊り焼きって食べたんだよね♪
美味しかった!目の前で焼いてくれて・・・・
東京に住んでて・・・食べて一番印象に残ってる♪

あっ!あとね・・・東京で食べて美味しかったのは・・・お好み焼き!
たぶん・・・・広島風?

こっちだと・・・あんまりお好み焼きって言っても・・・
昔は・・・お店が少なかったし・・・・

広島風はなかったからな?・・・・

東京で初めて食べて!好きになった!

misyato野菜は大好きなんだよね!
だから・・・キャベツがすごく多くて・・・・美味しいって・・・・


あ~~~!とんかつ屋さんでも・・・キャベツばっかり食べてる(爆)
カツ丼より・・・カツ定食とか・・・ソースかつ丼とかたのんでるんだよね・・・

キャベツが入ってる♪って・・・・それだけ食べれよ!って感じ


前に・・・・カツ定食頼んで・・・先にキャベツだけ食べたら・・・おなかいっぱいになって・・・
カツ・・・・友達にあげたことある(笑)意味ない・・・・

したら・・・その友達に・・・・「キャベツおかわりすれば?」って・・・・
キャベツはおかわり自由だったからね(笑)

んと・・・・なんの話だったっけ?・・・・・

函館に・・・・ご飯食べに行きたいって話だったっけ?


早くいきたいなぁ~~~~~

ヒラリ --==(/_・)/==≡≡●~*

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  キャベツ
キャベツ好き。
お刺身は、ハマチ・カンパチ・イワシ・カツオ・アジなどが好き。
回転寿司でよく頼んで食べます。
逆に高価なものはダメなんです。

キャベツは、家の冷蔵庫にあると料理の時たくさん使っちゃいます。
スープや味噌汁や炒め物。
肉は好きだけど、野菜の方がもっと好き。

以上でした~ (^o^)v
korokoro-puni URL 2008/05/11(Sun)05:49 編集
◆  Re:キャベツ
一緒だね♪
野菜大好きなんですよ♪
野菜だけあれば他はあんまりいらないんだよね^^v
misyatoangel   2008/05/11(Sun)09:42
◆  無題
なんて贅沢なヾ(≧∇≦*)ゝ
北海道は美味しいモノだらけじゃないの?
野菜もきっと美味しいんだろうなぁ。。。
いつか、おばちゃんと乱入してやるぅ~o(^-^)o
king URL 2008/05/11(Sun)09:52 編集
◆  Re:無題
美味しい物だらけだから・・・・
本当に美味しい物しか食べられなくなる?
うち・・・ばあちゃんが釧路なんだよね!
だから・・・送られてくるものが美味しすぎて・・・近所で売ってるのがいまいちに感じるんじゃないだろうか?
野菜もばあちゃんが家庭菜園で作ってたの食べてたし・・・
食べすぎなんだよね・・・
バケツいっぱいの・・・いくら!とか・・
鮭も・・・一匹1万とかって高級鮭とか・・・・
贅沢に育つとこうなる?
misyatoangel   2008/05/11(Sun)09:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]