忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばちゃん・・・・・・・・・・・・misyatoの大好きなおばちゃん♪憧れの人やねん・・・
                面白いブログで・・・毎回楽しい!とっても気配り上手
                                          なん!

ヒロユキさん・・・・・・・・・・・大好きなんだ♪とても優しくて・・・・頼りになります♪
                misyatoにいろんなこと教えてくれるとてもありがたい
                                            人・・・
                ニュースのブログなんだよね!
                だから・・・・世の中知らないmisyatoには・・・
                                           とても重要

ピエロのおさるさん・・・・・・兄貴~~~!です♪
                お仕事のほかにピエロさんもしてて。。。。
                とっても人生のためになることとか書いてます♪
                趣味がたくさんあって聞いてても楽しいです♪
                                           見ててもか?

かぶんさん・・・・・・・・・・・・写真がとっても綺麗で・・・misyatoは大好き!
                ちょっとお仕事柄・・かな?
                                           変わった観点から映してるのが面白い!
                おやつの好みが一緒なんだよね♪

ゆうぞうさん・・・・・・・・・・・すごいことをしようとしてる方です♪
                misyatoは応援してるんだ♪
                なかなか急がしそうで・・・・大変そうなんだけど・・・・
                頑張ってる姿がブログから伝わってきて・・・・

maedaさん・・・・・・・・・・・おさるさんのブログから・・・
                お友達の輪が広がり仲良くさせていただいてます
                おこちゃまのことが書かれたブログで・・・
                                           教室やってるんだね
                「表」と「裏」をお楽しみください♪
                
バスダンテさん・・・・・・・・同じ札幌市のかたです♪
                どこかで出会ってるかもしれん(笑)
                美味しそうな食事をいつもしてるんだよね・・・・
                ブログを見ながら・・misyatoはよだれが~~って(笑)
                ここのブログを見つけてくれた人です♪

はなさん・・・・・・・・・・・・・楽しいブログで大ファンなんだ♪
               面白い!・・・・
                                       すっごくいい人だなぁ~~っていつも見てるんだね♪
               こちらこそよろしくお願いいたします♪

出海さん・・・・・・・・・・・・・茜ちゃんってかわいいお子様とのブログで・・・・
               美人なんだよね♪・・・・・すごくいい人!
               なんかmisyatoが惹かれるものを持ってる人なんだ♪
               こちらこそよろしくね♪

kingさん・・・・・・・・・・・・・最近一番このブログにも表にもコメントくれる
                                         ありがたい人 (爆)
               建築のお仕事してて・・・
               おばちゃんのとこのブログでよくお 見かけしてたん
               楽しそうな人だな?って・・・
                misyatoがファンになったんだ よね
              
korokoro-puniさん・・・・ここを見つけてくれた人です♪
               写真とかがアップされてて・・・
               綺麗な写真が多いんです よね・・・
               たまに詩とかもでてきて・・・
               misyatoは結構好みのブログです♪



以上が・・・・・
裏の・・・・ブログでお世話になってる方々です♪
そう・・・・数少ない・・・・・ここのブログの読者さんです♪(笑)

misyatoの・・・・日常生活のお仕事を書いてる・・・ボケボケなブログなんで・・・・
大々的には・・・公表できないので・・・裏ブログとして存在してます♪

それなのに・・・・訪問してくれてありがとう♪
misyatoと友達になってくれて・・・・


ボケボケ・・・天然のmisyatoですが・・・・これからもよろしくお願いいたします♪

あの・・・・・・見捨てないでね・・・・・

こんな・・・あほ知らんとか言わないでね?・・・・
コメントしに言ったら・・・・・「誰?」とか・・・・言わないでね・・・・かなり凹むんで・・・

よろしくぅ~~~~~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
こちらこそ、末永く宜しくでっす(^O^)/
king URL 2008/05/11(Sun)09:49 編集
◆  Re:無題
本当な~~~!
こんな・・・・変な子と知り合いになったばかりに・・・
苦労が絶えないとか言わないでくださいね(笑)
実生活では・・・ほんまにそういうこと言われてるんで・・・
「超天然ですってプラカード、後ろから持ってあるかなならない」
といわれてます・・・・
「あんまり変なことして歩くな!」って怒られてますーー;
misyatoangel   2008/05/11(Sun)09:55
◆  いやぁ(^^ゞ
たいしたニュース載せてないんで、
偏った知識が身に付くのでは?
ちゃんとTVも観ましょう(笑)
ヒロユキ URL 2008/05/11(Sun)11:10 編集
◆  Re:いやぁ(^^ゞ
そうなんよ(爆)偏ったニュース読んでます♪
いつもありがとうね♪
misyatoangel   2008/05/11(Sun)11:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]