忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっかしいな~~~
めっちゃ低い気がしてたんだけど自分では・・・・・
でも・・・・そう言われると高いのかな?

顔は関係ないって言っても・・・・・
あからさまに意地悪そうなとか根性が曲がってそうな・・・・議員みたいな顔してるのはパス!
パーツごとの好みはないかな?ww

体はそうだな~~メタボでも問題ないっちゃ~~ないんだけど・・・・
それを言ったら怒るとか、気にしてるなら努力すれよ!諦めないでとか思っちゃうからな?ww

あと・・・・年代的なもので・・・・たぶんこれからって・・・・
疲れやすいとかあるやん?あはは
仕事も結構重要な部分任されてて・・・・仕事で十分疲れてきてる!
でも恋愛も手を抜かないでほしいんだよね~~~あはは

じゃないとさ~~~なんかこの人本当にあたしが好きで一緒になりたいと思ってるのか・・・・
それとも・・・・お手伝いがほしい?って聞きたくなるやん?

これからなんかすぐ目の前でもないけど・・・老後ってものがちらちらみえてくるやん?
ここに(出会いパーティに)来てる人とかも老後は・・・さびしくなっちゃうから誰かいい人がいたら・・・
みたいな感情が絶対あると思うんだ・・・・

でもそこまで行くのに・・・・・恋愛時代ってちゃんとしてないと・・・・・
そういうことになっても一緒にいたい、面倒みていたいなんか思わなくない?

すっ飛ばして~~~一緒に住むだけのこと考えてほしくないんだよね!
misyatoが出席したものには「バツイチ」の男の人もいたから・・・・・
夫婦で過ごした時間ってものがあって今、ひとりで住んでる人がいるでしょ?

そうするとね・・・・一人の家に帰ってくるさみしさがすごく浮き彫りになってると思うんだ!
だから今すぐ一緒に住んで楽しい毎日をって思う人もいるだろうけど・・・・

でも・・・・・・・それだとお手伝いさん?さみしさを埋めるためのもの?ってなるでしょ?

ちゃんとmisyatoがほしい!!っておもってくれるとこにお嫁に行きたい!

というか普通のことでしょ?ww

それがね・・・・・・だんだん年取ってるからなのか・・・・・
恋愛にエネルギーが注げない人が~~~~~ってww

これねたぶん男性と女性のずれなのかな?
たぶんだけど・・・・このパーティに出席した女性はみんなそう思ってると思う!
男性はどうかわからんけどね・・・・misyatoは女性なんで・・・・

misyatoの女友達で結婚してない人は同じ考えだろうな~~
ちゃんと自分を見てくれて、ちゃんと愛情注いでくれて・・・・
ちゃ~~~んと恋愛してから結婚したいって・・・・・・

それはたぶんいくつになってもそうじゃないかな?って・・・・・

愛情は・・・・恋愛はエネルギー使う!それを手を抜かないでしてくれる人だけ・・・・・
結婚生活送れるような気がする!
パーティに出席して結婚相手を探してる人たちにどれだけそういう人がいるかだよね^^v

みんなそれなりの年齢だからさww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
恋愛に手を抜かずに・・・

私と同じような世代の方がいて、もし、そう言われたら・・・どう思うだろう?

「面倒だな」とか「疲れそうだな」とか!?

んんんんん・・ジジ臭い(^O^)
(ジジだけど・・・)

女性はそうなんですかね?

男性が違うとは言わないけど、どちらかと言うと、感覚的に家の事をしてくれる・・・と言うのがアリそう・・・。

夫婦仲睦まじいのは理想だけど・・・(^^;)


魔女さんから「老後」という言葉を聞くとは思わなかったネ!
その言葉が浮かぶのはチョット悲しいけど、それが現実でもある!

一人じゃ寂しいから・・・と言うのも、悲しい。
ichigeki 2009/02/26(Thu)13:33 編集
◆  Re:無題
>女性はそうなんですかね?
あら?結婚してたって思うかもよww
デートしてみたら?
喜ぶと思うよ!

>魔女さんから「老後」という言葉を聞くとは思わなかったネ!
misyatoは奥が深い!ww
というか~~~ずっと若いころから将来ばかり見てるから悲観的になる!
今しか見てなきゃ悲観的になんか思うことなんかない!
今さえよければいいと思ってたら本当にそう思ってる人は死にたいほど悲観的になんかなることなんかないよ・・・・ww

男の人は絶対そういうお手伝いさん的なのあるよねww
逆に女性は・・・男性を働き蜂てきなww
そういうのでフィフティフィフティなんじゃないか?
でもそう思うまでにはそれなりじゃない?
恋愛時期ってあるやろ?必要なものだと思うんだよな~~
misyatoangel   2009/02/26(Thu)21:22
◆  無題
確かに本気だったら疲れてるヒマもないか。
そういう本気さが欲しいってのはわかる気がするな(現実はやっぱキビシーとは思うけど)。
そういう意味じゃ、熟年結婚(離婚じゃないよ)する人って理想的なのかも。
『面倒』とか『疲れ』とかも全部ひっくるめて「(まだ)アナタといたい」って思ってる同士なワケでしょ?
maeda URL 2009/02/27(Fri)10:36 編集
◆  Re:無題
疲れてるひまがないって言うか^^;
疲れてるのはわかるんだよ!年齢的に体力がとかいろいろあるやんその人によってさ・・・
misyatoさ超バイタリティがあるもんだからめちゃめちゃ元気いいんだよね!
ピチピチの活きの良さ保ってるんだよねwwチルドルーム保存(今って真空状態で保ってる冷蔵庫出てるよね?)
それぐらいとは言わないけど・・・帰ってきて疲れて、あ~~寝てた!って忘れられてるのと~~ちょっとでも気持ちがあれば・・・メールをくれるとかな?
仕事中は確かに男性は仕事に集中したいとかあるからわかるけど・・・
家に帰ってきたらそういうのほしくない?自分のことばかりよりちょっとは考えてほしいな?って何してる?とかさ~~
ものわかりはいい方だけど・・・でも、自分本位の人だとお手伝いほしかったんだ~~って見え見えじゃない?
そういうの嫌だな~~ってそういう気持ちがあるのはわかるけど・・
あなただからしてほしいみたいなね^^;
みんな自分本位で動いてるんだけど、それでも相手をどこかで思う気持ちがほしくない?
これって結婚生活しててもそうやろ?相手が頑張ってくれてるのを気がついて声かけしてあげないとかは最低だと思う!
いつもありがとうまでしっかりしたものでなくても「大変だろうから・・」って気持ちが伝わる行動なり言葉なり必要だと思うよ・・・
misyatoangel   2009/02/27(Fri)11:21
◆  無題
あ、おいらメタボになってきてる。
というか、ほぼメタボ。

腹筋しないとなぁとか思うけど、する気が起きない。。。。
彼女つくる気になったら、奮起するかもだけどな(笑

あぁ、ある程度、年齢とって、そういうところで、彼女みつけることにしたら、すぐ結婚で、家にいて、家事とかもお願いって考える人多いかもねぇ。
というか、男性は、仕事から疲れて帰ってきて、慰めてくれたり、癒してくれる人が欲しいってのがあると思う。こいつの為に頑張るぞ的な。
子供がいたら、また別なんだろうけどね。

てか、それでも恋愛に手を抜かないのは賛成だね。
いくつになっても、恋愛みたいな感情を保つのはおいらも大事だと思うね。
たぶん、それは優しさ、思いやり的なことだと思うけど。今度の休みは、お互い仕事も家事も忘れて一緒にどこかいこうなとかさ。
付き合いが長くなると、そのへんが無くなっていくもんね-。
てか、恋愛かぁ、いいねえええ。

まぁ、おいらは恋愛したら、仕事より恋を取ってしまうタイプなので、恋愛なんて、当分しませんけどねええええ。でも、恋愛はしたいw
見習猫シン 2009/03/01(Sun)08:59 編集
◆  Re:無題
misyatoも恋愛に手を抜かない人求むだな?
だって本当に欲しいと思ってくれてるかだと思わない?
世の中にはたくさん大切なことが同時に合っても天秤にかけちゃ駄目だと思う
仕事も恋愛も生活も全部大切なんだよ!どれも無くしては幸せになんかなれないと思うから・・・・
シンさんの気持ちもわかるけど仕事もな~~手を抜かないようにしないとww
misyatoangel   2009/03/01(Sun)15:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]