忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言だけ書かせて!

正当化?って何?

ここの記事にmisyato以外の登場人物もたいしていなくて・・・・
misyatoがmisyatoのこと書いて・・・・
恋愛のこと書いて・・・・・
仕事のこと書いて・・・・・

自分本位以外の何を書けと?

ここの記事は政治家、犯罪者以外の人にたいして批判的な意見は述べてるつもりはない!
むしろ自分にあてはまるなら・・・・・直していった方がいいと思う・・・・

それはmisyato好みのってわけじゃなく・・・・・
一般的な意見もそうだと思うな~~~ってこと書いてるんだから・・・・

他の女性もそうだと思うよってこと・・・・・

そ・れ・と・・・・・・・ブログの自分本位ではない書き方・・・・・
正当化ってなんだろ?・・・・・わけがわからん!

まぁいいやずっと~~~もやもやしてたんだ!
書いてすっきりしたww
↑こういう使い方がブログの正しい使い方じゃないのか?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ブログって、ネットでの公開日記でしょ?
つまり、自分本位で良いんだよ~~
読みたくない人は、最初から読まなきゃ良いんだから。気ままに、自由に書けば良いんだよ。
でも、世の中、被害妄想の人も多いから・・・ねぇ。そんな人は、大人になれていない子供みたいな人かもね。
かぶん 2009/02/27(Fri)23:12 編集
◆  Re:無題
ありがと♪
いつも見守ってくれてて・・・・
日記だからね!あたしの心を覗きたくない人は見なきゃいいんだと思う!
その意見には賛成です!コメントするもしないも自由だし・・・
被害妄想の人は多いね・・・自分って持ってないからそう感じるのかも?
misyatoは間違って無いも~~~んだww(正当化?ww)
misyatoangel   2009/02/28(Fri)01:43
◆  無題
んー。上の人の意見にはちょっと。
まぁ、だいたいは良いと思うけど。

公開日記っていうのは、秘密の日記じゃなくて、公開する日記だから、なんでも良いってわけじゃないと思う。
極端な話、相手のでんわばんごうとか、住所を載せるとかダメでしょ。それと一緒だと思う。
小さい子から大人まで、誰かがみるかもしれない。もしくは人に見せる日記、それが公開日記だと思う。
まぁ、相手に思いやりがあればそれでいいと思うけど。
初めに、ここは18歳以下は禁止ですって書くとか、グロ注意とか、個人的な意見とかね。
て、いったって、もちろん法律に触れない事をだけど、著作権とか、侮辱罪とか暴力罪とか名誉毀損とか……。
こういうのは秘密の日記にww

まぁ、上の人もそういう意味で書いたんじゃないと思うけどね!!!!

誰がみるかわからないから、なんでも良いってわけじゃなくて、ブログは人に見られるのを意識して、優しさが必要だと思うよ。

まぁ、これはおいらの意見です。
見習猫シン 2009/03/01(Sun)08:33 編集
◆  Re:無題
はい!気をつけます!
まぁね・・・・相手を中傷するような内容とかそういうのは良くないと思う!
これからはもしかしたらmisyatoの彼氏になる人の事も出てくるかもしれないからね・・・・
あんのか?そんなこと?ww
misyatoangel   2009/03/01(Sun)15:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]