忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので・・・・家で、ゆっくり過ごします!

ちょっとまった~~~~!
あたし・・会社の方の設定だとかなんだとかで・・すっかり時間をくってしまって頭の中が、
それだけになってたので・・・・・・

家の方は・・・おろそかになってた!
大変なことになってるんだよ!

明日!・・・・・・・・・光の工事がはいるんだったよ~~~~~!TT


実は、会社だけじゃなく、自分の家のほうも電子機器リニューアル!!

FAXとコピー機、スキャナーが一緒になった複合機を買ってきたんで・・・・・
ついでに光にもしちゃいましょう!と頼んできたんですよ!

全然、何もしてなくて・・・・・昨日まで箱に入ったままになってたんだけど・・・・
やばい!明日になっちゃった!工事の人がきちゃう!
とりあえずどこに置くかぐらい決めておかないとと・・・・昨日箱から、ようやっと出した!

出して、電話線につなげただけ・・・・・・^^;


電話のジャックは居間なんだけど・・・・・・和室の方に・・・・置きたいんだよね~~
和室にもジャック無かったかな?
たんすとかの裏に?なんかあった気がするんだけど・・・・・・
たんす動かして見る?ってなんか大事になってるんですよ・・・・・・

余計なこと始めてしまった?!(笑)
なので・・・・・・いきなり!!!!!!!

大規模な・・・模様替えになってます!(笑)


ん~~~~たかが・・・光の工事でこんなになるとは想像してなかった(笑)^^;

 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
すごい、家も光にするんですね
複合機、うらやましい限りです(笑)

模様替え、体壊さないように気をつけてくださいね☆
ゆうぞう 2008/02/16(Sat)12:10 編集
◆  Re:無題
そうなんだ
会社のが、今週始めから体験してるけどやっぱり早い!
家に帰ってきてパソコン始めると、あれ?なんか要領大きいのとかあったかな?って感じがしてたんだけど・・・そんなわけが・・・ないよな?
会社とのギャップなんだ!と・・・・なので楽しみです!
misyatoangel   2008/02/16(Sat)15:31
◆  じゃじゃん!
きましたー(o ̄▽ ̄)/

これもブログ?

表とは違った感じで、こっちが本当のmisyatoさんを見れそうだね^^

これからもおじゃましまーす♪
ヒロユキ URL 2008/02/16(Sat)16:43 編集
◆  Re:じゃじゃん!
ダメって・・・書いたのに来たな(笑)あはは
そうです!裏ブログです(笑)
はじめてみたんだよね!!表とは・・・違った顔もあるんだよ!ってことで・・・あそこは心の奥底だからね!
普段のmisyatoはこっち!!お馬鹿な日常を・・・堪能あれ?!
misyatoangel   2008/02/16(Sat)17:05
◆  堪能してます(笑)
↑の記事読んだけど、かなり大雑把な性格?(笑)
気持ちはわからんでもないが…

まあ人のこと言えた立場じゃないけど^^;
ヒロユキ URL 2008/02/16(Sat)22:11 編集
◆  Re:堪能してます(笑)
かなり・・・かも?
っていうか・・・疲れてきて・・
どうせ今までたいした使ってないんだから・・いらないだろ?って(笑)

思い出があるのだけ・・でいいか?と(笑)
misyatoangel   2008/02/16(Sat)23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]