忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに頑張っても男じゃありません!ww

前にな女にこだわってるのはmisyatoって・・・・
そうめっちゃこだわってる!

それは女だからこうってのじゃなくて!
ん~~~!misyato自身には女ってこう!ってものあるわ!やっぱり^^v

綺麗でいたい!若くいたい!美しくいたい!
ん?めっちゃナルシストやんww

女だから出来ないこともあるけど、女だからできることもたくさんある!
せっかく女として生まれてきたんだから堪能しようとは想ってる!

まぁ日本では、スカートはいたり、お化粧、そんなんは女しかできひんやろ?
男でもしてるのもいるけど・・・メジャーじゃないよね!

女で生まれたんだから女として一生過ごしたい!とは想ってる!
だからいつも綺麗にしてたいし、かわいくもいたい!
所帯じみてとか女を忘れてるとは・・・言われたくないねん!

だって女だもん!逆立ちしても何しても女だもん!
どんなに頑張ったって女だもん!ww

男女雇用均等法ってでてきたときに・・・・女にしかできひん職業あるし・・・
男のほうがいいって職業もあるやんか?
なんで?って・・・・・・

misyato・・・昔トラックとかの運転手になりたかってん
なんだけど・・・・・まぁ友達はユニックだけど・・・・
友達の話聞いて辞めた!
諦めた!

ダンプとかに乗って運転することはできても友達がしてるような仕事はmisyatoには無理や!って
力がないもん!他の女の人よりはあっても・・・100キロ近い荷物なんかもてないし
それが仕事時間に関係してくる!他の人より時間がかかることになる!
足手まといになるやんか?・・・・・

そこはやっぱり男社会やな!って想った!
事務所にエロ本とかおいてあってな!仕事から帰ってきてそんな話ばっかりしてる!
お前ら馬鹿だな!ってwwmisyatoはたまに言うんだけどな!

でもしてる仕事はすごいと想う!misyatoには出来んからな!ww
男と女!それは・・・・・生まれたときから持ってきたものが違う!
だから女として・・・男としてお互い尊敬、感謝の気持ちがあればそれでいいと思う!


misyatoは次生まれてくるときはどっちかな?女でも楽しみたいし、男でも楽しみたい!
どっちもいいとこたくさんあるよね!ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
生まれ変わるとしても、絶対「男」と決めている私です(^^)V
男女雇用機会均等法ですか・・・。
戦前から男尊女卑という言葉があって、女性の人格を無視した時代があったのも事実だし、それが女性の社会進出を阻害したとか・・・それは事実として認めなければならないこと。
しかし何でもかんでも男性と同じとはならないのも事実。
男女同権って叫んでいる奴に限って、女性の優遇措置を当たり前のように振りかざす。
「男女同権なんで、同じように扱ってください。」なんて口が裂けても言わんだろうな。

男には男、女には女にしか出来ないことがある。
でなきゃ、神様が男と女に分けるわけがない。
ichigeki 2008/09/01(Mon)13:22 編集
◆  Re:無題
男尊女卑ねぇ~~!あれって裏を返せば女性が男性よりも強いと男性が認めた!なんだよね!だからあんなのができた!
女性に対して恐怖があるから作られたもんだと思わない?
自分たちの立場を守るために!
まぁ男女平等に扱えは無理なんだって!もうな体のつくり、それこそ染色体ぐらいのレベルからの違いを直さないとww
人間は助け合い生きてくために男と女がいると考えたほうがすんなりいくのにね!お互いを認め合いお互いカバーしてく、それでいいんじゃない?雌雄同体では人間は作られなかったんだからww
misyatoangel   2008/09/01(Mon)13:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]