忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論文にしちゃうとめっちゃ長くなるのでww
簡潔に^^v

人を愛する前に自分を愛そう!

恋愛はまず自分を愛することから・・・^^v

misyatoは自分を一番に愛してくれるそういう人と一緒になりたい
必要とし大切に想い、敬い、尊敬し尊重しあうそんな人と。。。

そんな人いる?ってww
作るの!

いい?
まず自分を愛する!自分を愛して欲しい!
そうして相手にこうして欲しいああして欲しいって欲求、要求がでてくるやんか?

自分にして欲しいことを相手にもしてあげるんだよ!
言われて嬉しい言葉をかけてあげるんだよ!
それはこだまになって返って来る!

昨日、たまたま30代になる人が「結婚なんてわずらわしい面倒だ」って。。。
言ってるのを聞いた!

そうだね!
わずらわしいかもしれない!面倒かもしれない!ww
それは自分に対して言ってる言葉なんだよね!
自分のことに対して。。。。。

自分を磨くことが面倒!わずらわしい!って言ってることなんだよ

今、目の前にいる人は・・・・自分の姿を映す鏡です!
お付き合いしてる人、奥さん、旦那さん、親そういう相手は鏡!
自分を愛してください!
自分を一番に愛してください!向き合ってる相手はいつでも自分です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
自分にしてほしいことを相手にも・・・
SとMだとややこしくなるな・・・とチャチャ入れないで・・・と。

結婚が煩わしい・・・か。
廻りにそんな人達しかいないのかな?
その煩わしいことには、とても良いことがあることを伝えたいね(^^)
ichigeki 2008/10/03(Fri)10:12 編集
◆  Re:無題
う~~んーー;ちゃんと向き合うことが面倒なんだろうね!
それはちゃんと自分の気持ちと向き合うことも嫌ってことなんだけど。。
そういう人が増えてるかもね!
だから結婚しない人増えてるんだと思うんだよな?
まぁそれ以外にも考えられることはあるんだけどさ^^;

SやMねぇ~~www
それも相手が喜ぶことが嬉しいだからww
自分が喜ぶことが嬉しいww

misyatoangel   2008/10/03(Fri)10:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]