忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メアドをいただいた方がどのお顔の人か
さっぱりわからないmisyatoは~~~~^^;

しょうがないので全員にメールをだして一度会う事にしました(あはは)

なんでこの忙しい時にデートがたくさんです
4人中3人と会う約束をしました。

今日と、金曜と日曜!

んで残りのもう一人は昨日の夜に電話でお話しをしました。
会うつもりはないんかな~~と思って電話切った後思ってたんだけど

折り返しすぐ電話来て・・・・・
「名前なんて読むの?メアド登録しようと思って・・・・」と・・・・・
あははは・・・・・・あの字は読めないよね^^;

読めたやつは本当それだけで尊敬です!

本名っていうか戸籍上の名前じゃなくても・・・・・
本当の読みってあるんだよね(misyatoの名前は当て字読みになってる)
熟語としてこの世に存在してるんだけど・・・・
普段の生活じゃ見かけないし・・・・

宗教的に精通してる人でももしかしたら難しいかも?
うちの親は何を考えてこの熟語にしたんだかww
宗教とは縁遠い家なんだけどね^^;

でもね~~~ん十年生きてきて・・・・たった一人だけ読んだ人がいるんだ
それは・・・・・・・・まだmisyatoが小さい頃に通ってた有名病院の婦長さん!
診察室に呼ぶのに「〇〇ちゃ~~ん」って
うちの親はもちろんびっくり!misyatoは反応しないけどなww(違う読みだからww)

後にも先にもその人しかいないんだよね・・・・

先に宗教的って言ったけど・・・・・
これもある程度知識がないとこの熟語が宗教に関係してるのかはわからない

それがわかるだけでも結構・・・・知識の広い人だなって思う・・・・
雑学得意?ってww

もしかしたら本当に宗教してる人でも分からんかもねww
というぐらいマイナー?
なんだかの人の幼少期の名前と同じなんだよね
知っててつけたんかわからんけどうちの親はww

大漢和字典って10冊ぐらいの大きい事典に書かれてる熟語
そこから名前をつけたんだよね

なんで検索すると~~~〇〇親王みたいな名前で出てくることもあったような?
うる覚えなんでなんともですが・・・・確かねww

というかmisyato明日までの納期なんだけど・・・・・
お食事して帰ってきたら・・・・お仕事しないとww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
いいじゃん!
デートなんて楽しみが増えて(^^)V

仕事も捗るんじゃない?

その漢字に興味津々だな!漢字大好き少年!?としては(^^)
ichigeki 2009/02/24(Tue)08:51 編集
◆  Re:無題
>いいじゃん!
うらやましいやろ?デートだよ^^v
というか・・・誰かわからない闇鍋状態のデートだけどねww

misyatoangel   2009/02/24(Tue)09:45
◆  無題
デート!?
しかも選び放題?
くぅ~~~~~っ!!羨ましすぎるぞ!

ボクもその漢字が気になるなぁ・・・。
↑『少年』!!
じゃー『漢字大好きおこちゃま」としては(笑)
maeda URL 2009/02/24(Tue)11:48 編集
◆  Re:無題
これね~~~名前じゃなきゃというか^^;
あたしの名前だから話題になってるんだけど^^;

全国にたくさんいるぞって名前なら出せるんだけど・・・・
いないんだよ^^;
全国に2,3人いるかいないかなんだよね・・・・あははww
男性でも・・・どうかな?って名前だからさ・・・
女性だともしかしたらmisyatoしかいないかもしれないんだよね
なんで残念だけど出せない^^;
misyatoangel   2009/02/24(Tue)13:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]