忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんたって腰痛で死んでましたからww
二週間ぶりですねww

歩くのがちょっとようやっとなんで・・・・
手をつないでは歩けなく・・・ww
しかもな・・・・長距離(500m)ぐらい歩いたら息切れ?
それは冗談だけどww

長くは歩けないから本当は行きたいとこあったんだけど・・・・
行けなかったーー;

円山のほうに新しいショッピングモールが出来たって・・・
ほら!暇だからさmisyato!ww
腰痛で寝込んでる間、誰が友達って・・・テレビしかおらへんからww
久々に仲直りしてテレビと仲良くしてたん
今まで・・・・PCが親友だったんだけどさww

最近オープンしたってんで・・・・行きたかったんだけど・・・
車とめてから行くのに・・・・ちょっと遠くて無理ってんで・・・
近くにあるかりん糖やさん(北かりさん)で今日から行くアルバイトの方々に・・・
ご迷惑かけたんでね・・・お土産を買って来た!
隣の大福屋さんでもよかったんだけどねww
ちょっとはなれたとこにある・・・・・おたるのドーナツ屋さんでも良かったんだけど・・・
こっちは休みだったww

そんなこんなで~~~--;
彼氏は様子見で会ってから行くとこを決めようとしてたみたいなんだけど・・・・
見て!こりゃ遠出は無理だな?と思ったらしく・・・・
札幌市内をぐるぐるになってしまいましたww

misyato今日!久々にアルバイトやねんww
めっちゃ緊張だよ!
2週間ぶり!

しかも配慮してくれて・・・・2時間だけ!
「リハビリをかねて~~二時間だけいれといてみたからね」ってシフト決めてる番長がww

きゃーーーその2時間でも大丈夫かめっちゃ心配のmisyato(爆)

昨日のデートも昼から出かけて夕方の7時には帰ってきたんだけど・・・
めちゃくちゃ疲れて8時には爆睡ですww

歩いてなんかいないんだよほとんどーー;
車に乗ってるか・・・・喫茶店だったり、夕飯に食べた焼肉屋さんだったりと店で座ってるかだけなんだけどね
それが今日は・・・・2時間立ちっぱなしーー;
大丈夫なんだろうか?ってww

がんばってくら^^v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  大丈夫だったでしょうか?
 コメントありがとうございました。
 会社が西11丁目なんで西18丁目は守備範囲でございます。岩見沢に本店のある「三船」さん、先日行ってきました。
 お仕事大丈夫だったですか?
バスタンテ URL 2009/03/30(Mon)13:06 編集
◆  Re:大丈夫だったでしょうか?
> お仕事大丈夫だったですか?
なんとか^^;
頑張ってきました^^v
misyatoangel   2009/03/30(Mon)22:47
◆  無題
だいじょぶだった?
2時間とはいえ立ちっぱでしょ?
早いとこ掴まり立ちから二足歩行へ進化できるようお祈りしときます。

↓色んな占い(診断?)やってみました。
しっかし、揃いも揃ってヒマ人ばっかやなぁ~(笑)
診断結果、そのうち載せてみようかな~♪
maeda URL 2009/03/30(Mon)13:22 編集
◆  Re:無題
>だいじょぶだった?
なんとか大丈夫?かな~~~~?

ヒマ人が沢山~~~wwwww
misyatoangel   2009/03/31(Mon)05:18
◆  無題
辛そうでんな~~~

私もですねん!(^^;)

うつしたなぁ~~~!
ichigeki 2009/03/31(Tue)08:44 編集
◆  Re:無題
>うつしたなぁ~~~!
こんなもんうつして治るんならなんぼでも振りまくわww
でもね~~misyato最近、気が付いてきたんだけど・・・
坐骨神経痛なんじゃないかと思って・・・
まぁ腰痛には違いないから、ストレッチで治すが治療方法ではあるけど・・・
薬や・・・手術はやっぱりしたくないからさ・・・
アスピリン系の薬なんかーー;
misyatoangel   2009/03/31(Tue)10:15
◆  無題
おはよーさんです♪
↑坐骨神経痛?
それならココに大先輩がいるよん(爆)
もぉかれこれ15年ほどのお付き合いをさせていただいております。
とにかく『冷え』が禁物で、夏場でも夜寝る時に靴下が欠かせなくなっております。
もしmisyatoさんもそうなら、とにかくよーく温めてマッサージですよ。薬なんて使っちゃダメ。
maeda URL 2009/03/31(Tue)10:22 編集
◆  Re:無題
あらご機嫌ねww
そうなんだ坐骨神経痛なんだ・・・
misyatoの場合はそうかな~~って感じだからね
病院とか行って見てもらったわけじゃないからね~~
病院嫌いだから多分行かないだろうしね^^;
まぁいままでどおりストレッチで治すかな?ww
misyatoangel   2009/03/31(Tue)11:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]