忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間モンペアの気持ちがわかるって人が半数以上って記事が
あってここでもえ~~~~~~っという記事はかいたんだけど・・・・・

子を思う親の行き過ぎた感情だから・・・・まぁわかるって人が多数でも
おかしくはないんだろうなぁ~~~ってww

親の心子知らず・・・・
親になれば親の気持ちがわかって親に感謝するって。。。。

じゃ親にならなければ親の気持ちはわからないのか?ww
子供だった人が親になるんだけど…子供の気持ちは忘れたのか?ってww

昔ね・・・・misyatoはこんな話を聞いたことがある・・・・
結婚してない人、親になってない人、子供が男の子しかいない、女の子しかいない
それは・・・・人間として足りないって・・・・・(もうちょっと違う言葉だったけどww)

夫婦にならないと相手を思いやる心にかける
親にならないと親の気持ちがわからない
子供を持たないと子供を持つ親の気持ちがわからにとか
男の子しかいないと女の子を持つ親の気持ちがわからないとか
女の子しかいないと男親の気持ちが理解出来ないって・・・・さww

確かにね・・・・・

想像でしかないからねww
だって現実にそうなったことがないんだもん

夫婦にならなきゃ・・・・・彼氏彼女じゃわからないものはたくさんある
子供を持たなければ・・・子を持つ親の気持ちを本当に理解して知ってることにはならない
女の子を持たなければ・・・女の子を持つ親の気持ちがわからない
男の子を・・・・・・ってさ

misyatoは・・・・・うちの親嫌いって。。。。。
あの人達は・・・・・親じゃないから・・・・・・

人としては・・・・・配慮の欠ける人たちだと・・・・いつだったか・・・から思い始めた・・・・
親として子供を成人させたことには感謝こそしてるけど・・・・

人として・・・・たぶんmisyatoは尊敬してないんだと思う・・・・・
逆に・・・・人間性を疑う・・・・ぐらいの出来事はたくさんあったから・・・

子を思わない親なんかいない!
幸せになってほしいと願わない親はいないし、
自分のとおってきた辛い道よりよりよい道をとも願う

極道の家だってどこの家だって・・・・まっとうに幸せに生きてほしいって願うんだよ

まぁ・・・・・うちの親のとんでも語録は今度じっくりだけどさww

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
子供のいない人は・・・何となく分かる・・・。
みんながみんなじゃ無いのだろうけど、どこか・・・例えば下の者への叱り方が違う。
全否定する人が多い気がする。
理由とかそんなの関係なし!人前だとかとネ。

子供が居てもそう言うヤツがいるかも知れないけど・・・。
ichigeki 2008/11/10(Mon)08:18 編集
◆  Re:無題
う~~~んーー;
そういう面とかもあるかも?
思い、感覚、感情のずれは感じたりする!
物事っていうか人に対してのものとかさ・・・・・

女のこがいると奥さんの親の気持ちもわかるとかさww
なんかそんなの^^;
うまく言えないけど・・・・感覚的にちょっと違うものは感じたりするかな?
misyatoangel   2008/11/10(Mon)08:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]