忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たびたび出てきてたうちのアルバイト先のお仕事がいまいちできないSちゃん。。。
昨日misyatoがお仕事に行ったら~~~~

土曜で解雇通達されてましたねーー;

なんとか今まで首の皮1枚でつながっていたんだけど・・・・・

土曜に店長の堪忍袋の緒が切れたみたい^^;


何があったかといいますと・・・
土曜は札幌市内はかなりの数で運動会でしたよね?
うちの店は近隣の小学校に運動会の時にお弁当を作らないお母さんたちのために~~
変わりにお弁当を作って配達してます(笑)

んでもって運動会をやってる小学校が重なるこの日は~~~店は年末まで行かないけど・・・・
かなり忙しいし、年末と違って配達が大変なんだよね^^;

それぞれの小学校で配達時間が決まってて、ちょっとでも遅れると~~
競技を見る時間とお弁当の時間とそれぞれ困ることになるんだよね

なのに~~~~Sちゃんーー;
自分も弁当頼んでて、時間間違えて取りに来なくて・・・・
席まで店長の奥さんがさがして届けたらしいのよ!
んでもう一人取りに来なかった人がいてそれを担当したのはSちゃんーー;

配達時間が大幅に遅れてしまってちょっとした大騒ぎにーー;
んでもって店長がブちぎれて!
「担当した奴誰よ!」って話になって・・・・・Sちゃん。。。

解雇ということに・・・・

ちなみに^^;
misyatoは配達時間知りませんでした!
んでもって配達時間聞いてなかった人は~~他にも多数!
何もSちゃんだけが知らなかったわけでもないし、もっというと^^;
店長自体が伝えてなかったとあたしは想うんだけどねww

誰の責任って・・・まぁ知ってたのがいたんだからちゃんとレジの連絡ノートに書くのが当たり前だと想うし・・・
この運動会のチラシを書くときに店長が頼んだ時にみんなに通達しておくべきだと想うけど?って^^

まぁ・・・・不景気で大打撃の食料品関係のお仕事!
人員削減なり、へまするのがいたらいつ首切られてもおかしくないですからね^^;
店にとって今は~~~お客さんの信頼損ねてる場合ではないですからね^^;

ということで・・・・misyatoのおもちゃ!Sちゃんは明日からいませんTT
レジのKちゃんが「え~~~!misyatoさんのいじめの対象明日からあたしになる~~」ってww

おはようってけり入る人が・・・Kちゃんになるらしいですね^^;
あたしはちなみに一言もそんなことは言ってません(爆)
んでもっていつもいつもそんなことしてたわけでもないんだけどね^^;

いつの間にかそういう人になってましたww

はぁ・・・・・^^;
明日からあたしさらに忙しくなるんだよね~~~--;
レジの仕事もマックスで入ってましたねシフト・・・・・
んでもって明日からグループホームも始まるんですよ(爆)

帰りに店長に「ちょっと!人入れるんだよね?募集するしょ?」って聞いてきた(爆)

冗談じゃね~~よ!!!
殺す気かぁ~~~~って心境でしたww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]