忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日、一日が・・・・もやもやから解放されて~~~~
充実した日々が遅れそうな予感もあり~~~~~の^^
これから起こるであろう^^;不安ももち~~~~~のとww

店長と昨日、ちょっと打ち合わせして来ました^^
ようやっと介護のお食事のほうが・・・・進んでいきそうですーー;

というかね!

指揮官である店長がしっかり指示してくれないからww
進まない!進まない!でww
ある程度misyatoがメニューを出しても~~~ホームのほうの介護士さんのほうまで・・・・
なかなか回って行ってなくて~~~~

店長が忙しくなると~~~止まるww
なもんで進んでなくてね^^;

今頃の話になったわけですよーー;

この年末の忙しい時にあ奴は何を考えているのか?と思いますけどねww

というわけで^^;
これから提出用の資料作って一回だけ店長も交えて介護士さん紹介してもらって^^
その後は~~~misyatoが単独で介護士さんとお話と言う形になりましたww

っていうか・・・・・・・・これが順当だろう?ww
んで話を詰めて行って~~~~年明けからスタートと申しておりましたーー;って

何度スタートの話を聞いたことかww
あたしは・・・・・・・ただでこの金額をもらってることになってたこの半年間の息苦しいことww
店長そういう気持ちわかってくれる?ww

出来高制にしたかったあたしに対してどんぶり勘定の店長は~~~ww
面倒だからと・・・・・一律で金額を毎月出してましたねww

うちの店がつぶれるのはまじかか?ってぐらいどんぶり勘定で他人任せの人なんだからww

シフトや営業もマル投げ体質ですねどっちかと言うとww
魚屋のおっちゃんとmisyatoが心配してるちゅうの!ww
不景気でね!お客さんの財布のひもが~~政権交代とともに引き締まりまして・・・・・
売り上げが落ちてる!

その割に店の従業員の人数やシフトの組み方に工夫もないから・・・・
それは魚屋のおっちゃんとmisyatoで言って改善してもらったww

うちらも職場失いたくないですからねww

んでもってお仕事にならないのが一匹いるんでそれの問題点&これからも考えるようにと・・・・・ww
他の人から不満が出てくるからねそしたらやめちゃうのが出てきちゃう!

misyatoは困る!休めなくなるww
これから忙しいんだってmisyato~~~~~~~~~~ww

何に?え~~~~といろいろ始めたからなww
どれが一番忙しくなるんだろ?やっぱり・・・・・デートとかなんだろうか?ww

でも美容の仕事とかも再開したいんだよねww

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
不景気感は未だ変わらずですよね。

そう言う日常の食品関係に陰りが見えるようじゃ、その他の商品だって売れていないことになるもんね!

設備投資も景気と法律に邪魔されて伸び悩みだし・・・

来年はいい年になりますように!!(^^)
ichigeki 2009/12/03(Thu)08:36 編集
◆  Re:無題
まぁね本当政権交替でかなり変わるねやっぱり^^;
食料品が一番削られやすい品目だからーー;
理髪店とかもかなり大打撃みたいだけどね・・・・

先行きが見えない間は財布のひもはきつく縛られるんじゃない?
misyatoも今年の冬は・・・ボーナスないだろうから心入れ変えて頑張らねばだからさ・・・・
misyatoangel   2009/12/03(Thu)10:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]