忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解のないように・・・・ww

先の話の昔話・・・・・・
確かに・・・・・この人は彼氏やった!
でも幼い頃のプラトニックな・・・・本当に純粋に大好きで大好きでって・・・・

まぁ・・・お互いちゃ~~~んとした(?)初恋相手?ww

お互い・・・・・その後それぞれの人生を歩んでますがww
お互い相手の人生を変えたって気持ちがあるからか・・・・・

今もお互い・・・・・どうしてるかな?って心配してるww

そういう友達関係?が続いて・・・・いるのかな?

もう・・・・・・かれこれ・・・・ん十年ww
あたしが魔女なんで~~~この人は何だろうねww

一緒になりたかったのはこの人
一緒になりたくなかったのはあたし・・・・・・

理由は・・・・・一緒にいるのが苦しくて・・・・・
変な関係なんだ・・・・・・

だからもう辞めたい!
前に「あなたってあたしの何に相当するのかわからない」って
家族でも友達でも彼氏でもないし恋人でも囲ってもらってる愛人でも不倫相手でもないww

どこに分類されるのかわからないって言って傷つけた事があるww

もうやめたかったから・・・・・
それを逃げだととらえられたくないけど・・・・・

お互いもう過去に縛られるのはやめようよって気持ちがあった・・・・
相手は一人でいるmisyatoが心配でたまらないのは分かってる・・・・

また・・・・・って・・・・・・
もうないからって言ってるんだけど・・・・・

お互い心配してたって何かしてあげることなんかできないんだし・・・・・
ただ・・・・misyatoが言われてるのは・・・・・
「大丈夫だって・・・・誰もお前を愛してないわけじゃないんだから心配してないわけじゃないんだから」
って・・・
情緒不安定になったり・・・・・・
過呼吸になった時には・・・・・・一番効く薬だ・・・・・

麻薬・・・・・

断ち切りたい・・・・・・
ちゃんと自力で立ち直りたい・・・・・・

立ち直ってもう大丈夫だからって言いたい・・・・・



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]