忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のどの事件を見てても想うことがあるんだよな?

なんか・・・・コミニュケーション不足だと思わない?

どれもそうなんだけど・・・・

秋葉原の事件や!最近の親子の殺人事件とかも・・・・
今回の冤罪の痴漢事件!なんかもそうだと思うんだよね・・・・

してな・・・・みんなめんどくさがりになってない?

人づきあいって・・・・自分の意見がすんなり通ることなんかなかったり。。。
意見のぶつかり合いや、想いを伝えるとか、考えてることを理解してもらうのって結構な努力がいたりするやんか?それが・・・・・・ない気がするんだよね!

知ってもらわなくていいや!とか・・・・
知ってもらう努力もしてないのに・・・・わかってくれない!とかな?

意見はいわなきゃわからないしさ!
口は飾りじゃないから・・・・しゃべらないと!

misyatoはしゃべりすぎなのはわかってるよ(爆)
口の減らない奴だからね!しゃべらなくなったら病気だ!というぐらい!

心の声が漏れてるやつだから・・・同時に意見がでてくるのよ(爆)
なんかして!とか言われても「嫌だ!」というのと・・・「しゃ~~ないから・・・」ての!
自分の気持ちは嫌なんだけど・・・・相手を想うといいよ!って気持ちが・・・・
同時に口からでてくる・・・・超・・・・・正直ものやねん!

隠し事なんか一切ないぐらい!全部しゃべってる!

嫌われたっていいやんか!全ての人に好かれることなんかないんだし・・・・
それでもたくさんいる何億もの人のなかには自分とあう人だってたくさんいると思うよ!

世界を広く持たないと!

学校や会社だけやない!地球にいるすべての人の中から自分に合う人探しに行けばいいと思うんだけど・・・

misyato・・・・・秋葉原の事件に共感した人がたくさんいた!って聞いた時に・・・
おまえら・・・・みんなしてあほだ!って思った!

知ってもらいたい!理解してほしい!彼女がほしい!会社が認めてくれない!
全部・・・・・受身やんか?!

野球で攻守あるんだけど・・・・守りばかりじゃ!いつまでたっても勝てないんだって!
攻撃で点数稼いでかないと!

自分を売り込む努力ってしたんかな?。。。。

なんでもしてあげてるから・・・・与えられるのが当たり前になってるんじゃないかと・・・・?

この話してて・・・・東京にいたときのこと思い出したけど・・・・

misyato・・・東京で外回りした時にいつも喫茶店で休んでから会社に戻ってたんだけど・・・
その時に、テーブルにメモ用紙が・・・・・きたんよ!

男ならよかったんだけど・・・・おばさん!
一瞬!スカートのチャックでも開いてたのかとびっくりしたんだけど・・・・

内容読んでもっとびっくりやった!

「自分の家は、東京郊外で病院を経営しております!自分の息子には友達がいないので、ぜひあなたのように素敵な女性が友達になっていただけると嬉しいんですが・・・」

って内容・・・・・・・

このおばはん!馬鹿じゃない?!ってーー;

お返事に

「お断りいたします!息子さんの友達は息子さんが自分で見つけた方がいいと思いますよ!親が紹介して友達になるものではないと思います!本当にあたしと友達になってほしいと息子さんが想うならぜひ・・・息子さんに声をかけてもらいたいです!」

と・・・・・・昔は高飛車なmisyato(爆)

もう15年ぐらい前の話だけど・・・?二十歳のあたしから換算して5歳児?

そりゃ・・・・大人も親もでてくるわな?(爆)
なんだ問題ないのか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ほほぅ~~~^A^
何気に15年前の私は魅力的だったと・・・5歳で魅力的もないか・・・5歳で外回りの後に喫茶店てのもないな・・・^^;)

息子の友達と言うより、花嫁候補のエントリーだったのかな?
でもいやらしいね、開業医を前面に出してくるのは!
ichigeki 2008/07/24(Thu)17:03 編集
◆  Re:無題
ichigekiさんはそう見る?
misyatoの友達なんか・・・・「着いていったら・・北の朝日が鮮やかな国に行ってたかも?」って(爆)
開業医なんかねぇ~~!そんなもん前に出してくること自体おかしいやろ?
友達なんか人柄!職業なんかじゃないしな?

今頃・・・病院の理事長婦人だったかも?
misyatoangel   2008/07/25(Thu)06:59
◆  無題
へー、5歳でも言うことはいったんだねw
5歳の相手の開業医……お医者さんごっこだww
ぽっww(おぃ

お賽銭沢山しますた!
なのに、今見たら0円になってる!!
うわーーーーーーーーーーん。
見習猫シンΨ URL 2008/07/24(Thu)19:17 編集
◆  Re:無題
>お賽銭沢山しますた!
>なのに、今見たら0円になってる!!
>うわーーーーーーーーーーん。
ありがとう!これになかなかお賽銭してくれる人がいなかったのよ!
ちゃんと反映されてるよ!

なぁ・・・まだまだ5歳児になんてこというんだ!でしょ(爆)
misyatoangel   2008/07/25(Thu)07:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]