忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣さんを話題にしたんで・・・
ついでなんで・・・・お隣さんのこと!

お隣さんは何を考えてるんだろうね?
知り合いに中国と取引してる人がいるんで・・・・・前にちらっと聞いた時に・・・
あ~~~!お隣さんだからねと思ったんだけど・・・・

内容は・・・・さておき結果論だけ言うと・・・・
環境にいいことはわかる!でも自分はしない!たいした利益にならないから・・とのことww
とてもいい話だとおもう!と感激しといて・・・・

んであんなに環境は劣悪!食べ物も汚染だらけ!
んで?

お前ら!世界のためになることなんかしてんのか?とmisyatoは聞きたい!
偽物は作るで・・・世の中悪い方向に進めせてる気がするのはmisyatoだけ?

でも主張はするんだ!

いや・・・・することしてて意見言うのは全然問題ないんだ!
これ?日本だからそう思うの?

今、話題の角界のロシアの方も・・・・主張はいいんだけど・・・・・
不当解雇!申し立ても別にいいんだけど・・・・

じゃ・・・・説明してくれる?
何してあんな数値がでてくるのか?

誰か言ってたけどあれはスポーツでもアスリートでもない!国技なんだ!と・・・・
misyato・・・・・国技ならなお!どこ行こうと確かに勝手だけど・・・

そういう煙がもんもんとしてるバーとかな?
イメージの悪い女遊びとかもう少し考えてほしいんだよね!

オリンピック選手だって普段の生活めっちゃ気をつけてるやんか?
国技の方々はもっと気を配ってもええんじゃないの?
普段の生活って・・・・・・

して?これっていつから国技になったん?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
日本の国技が『相撲』とは明文化されていないんですね。
『武道』が国技と言うことですが、相撲が武道かというと・・・

だからと言って相撲が国技では無いとも言えない。
中々思い白い立場にあるんではないでしょうか?

なんでも、国技はひとつでなくても良いんですって!

でも国営放送(NHK)が放送権独占だもんなぁ。
ichigeki 2008/09/17(Wed)13:28 編集
◆  Re:無題
そうなんだよね!日本の国技って相撲だとは特別、制定されてないねん!
馬鹿な弁護士や議員が言ってるけど・・・
角界の人とか自分たちで主張してるけど・・・
主張するなら武士道に沿った行動してほしいもんだ!といつも思うねん!
柔道や剣道も一応日本の国技なんだよね!これは武道だから誰も自分たちで騒いでないだろ?
騒いでるイコール認めてほしいとしかmisyatoには聞こえないんだよね!
認めてほしかったらちゃんとせい!っていいたくなるww
misyatoangel   2008/09/17(Wed)14:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]