忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようごじゃいます^^v

本を読み始めたmisyatoです^^;
久々の活字!ww

いや。。。なんかしながらだと頭に入らなかったりであんまり難しく考え込まないといけないとか
ストーリーがわからなくなるようなのはよめないからさww

いままでは漫画が多かったんだけどね^^;

漫画も捨てたもんじゃないんだよ!
なんか来年当たり予知夢を見る人が。。。コレラが流行るって言って
昔は「コロリ」と日本で言われてた!とかってね

三日でコロリと死んでしまうことから江戸時代につけられた名前!

ネーミングセンスがすごいなって!
ブラックユーモアだよ!ってww
まぁ江戸時代だからなんで死んでいってしまうのかわからなくて
かかったら三日で亡くなるって怖い想いしただろうにってね

そういう知識をね漫画から^^;

んで今読んでる「キミは他人に鼻毛が出てるよといえるか」って本!
おもしろい!エアロバイクこぎながら腹筋も鍛えてる状態になってます!

今ってさ昔見たくおじさんが公園で遊んでる子供に話しかけるのなんかタブーみたいになってるやろ?
そういうことを試してみたりしてるんだよ!
別に本当に子供好きで一緒に野球やったり、サッカーやったりなんか本当は。。。
昔にはあったやろ?

でも親がそばにいようがどんな状況で話しかけるにしても。。。
過剰に反応されてww
読んでて笑える!

7年ぐらい前にさ!少年野球の監督やコーチが公園で野球で遊んでる子をスカウトしようとしても
難しいって言ってたの思い出してさ!

変質者、人攫い、変態、ロリコンと間違われて大変な想いしてるってのww
声もかけるのも命がけ状態で言ってたの思い出すww

まぁ笑い事じゃなく。。。それだけ大変な世の中になってるんだよね!
これで悪いことしてる子に注意とかってなっても
泣き出すとかな?

そうすると注目の的になって、いたいけな子供をいじめる大人の図ができたりするんよ!
いたたまれなくなるやん?

注意するのも難しいってね
んでどうやって地域で子供を育てていくねんって想う。。。。

大人が子供に声をかける自体が難しいんだよね!
この作者も言ってるけど昔も。。。。変態とかいたのよ!
misyatoは遭遇してるやん!

でも知らない人にはついていくな!とは言われたけど話はするなとは言われてないよね!
大声だしてもすっ飛んでる大人やそういうのがいなくなったんだろうな!

この間の事件も「いや~~!」って女の子の声を聞いてる人がいるけど。。。
親に怒られてるのかと想ったって。。。。
確かめはしないんだよね!

むかしはなんだなんだって集まってきたっけね!
近所で夫婦喧嘩してれば隣の人が仲裁に入ったりとかきいたやんか?
今はありえん!


どっから世の中治していかなきゃならんのかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
だいたいにして、人の子はもちろん、自分の子もしっかり叱れない親が増えているのが問題だよね。

中学生が夜中の12時過ぎとかに、コンビニに友達同士で来たりしているのを見ると、親は何をしてるの?と思ってしまう。
自分の子はどこか友達の家にお泊まりで・・・ってか!
これで何かあって、補導されて呼び出されても「自分の子に限って・・・」となるのかな?
未成年の子を管理する義務は親にあるよね。
自分の子に遠慮している親を見ると腹が立つ!
ichigeki 2008/10/14(Tue)14:33 編集
◆  Re:無題
>自分の子に遠慮している親を見ると腹が立つ!
misyatoもこれは想うね!
misyatoangel   2008/10/15(Tue)08:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]