忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日も一日頑張りましょうということで~~♪

昨日はなんか知らないけど~~~電話デイでしたね^^;

朝から夜までずっと電話で話していました!
ブログ友達の京都の方から「へろへろだけど生きてるぞ~~」ってww
お仕事はめっちゃ忙しいみたいですねww
いいことだ!!!

あとはいつもメールくれてるお友達からメールではなくww
電話がきたという感じ?ww

でも・・・・・なんか最高のほめ言葉もらった♪きっと・・・・・

生き方を理解してくれる人を見つけた感じがする・・・・・

うちの店長や社長はmisyatoが会社を辞めたいと言った時にどっちもーー;
「やめないでほしい!やめられると困るんだ」と嬉しいこと言ってくれたんだけど
その話をしたら・・・・
その人も・・・・・
「気持ちわかるな・・・たぶんこの人手放しちゃいけないって気持ちになったんだろうね」
「付き合う付き合わない別としていい出会いだと想える人だな」

おほほww
まだお付き合いしましょうとmisyatoは言ってませんww

まぁ・・・・ちゃんと電話ではなく会って言おうと想ってるからね

misyatoはめっちゃ相手には尽くすタイプだからね^^;

相手がそれを当り前ととらえるか、感謝の気持ちで受け取るかで~~~
misyatoはその後の対応が変わる?ww

この人はでも感謝の気持ちでとらえてくれそうな気がする・・・・
ちょっとしか会ってもいないし、電話でも話していないけど随分、人を見る力はある人だと想う
結構分析されましたね「こういう人だと想うよ」ってことを・・・・

まぁ付き合いが長くなると~~~してもらうのが当たり前化しちゃうもんだけどね^^;
でもよくやってくれると想ってくれそうな人かな?ww

大人な感じがした・・・・・話してて・・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
ほぉーーーぉ!

なかなか良い感触の相手が見つかったようですね。

ま、魔女さんはこれから何百年も生きていくんだから、焦らないことですね!

・・・相手は数十年だろうけど・・・(^A^;)
ichigeki 2009/09/16(Wed)08:15 編集
◆  Re:無題
>ま、魔女さんはこれから何百年も生きていくんだから、焦らないことですね!

そうなんよ!misyato魔女なもんだからさ^^;
この先・・・・何百年も生きるの考えるとさ・・・やべぇよww
でも本当にいい出会いだと思う!
すごい人だなっていうのも実感としてある
あたしをちゃんと見てる!この人って・・・思うところが結構あるんだよね冷静に観察してるって・・・
この何考えてるかわからないやつを・・・ww
misyatoangel   2009/09/16(Wed)09:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]