忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速 misyato さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 みんなに愛されそう 406票
 
2位 いつも悩んでいる 131票
 
3位 したたか 122票
 
4位 かなり適当 119票
 
5位 甘えすぎて重そう 119票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 325票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 322票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 152票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 何が何だか分からないまま別れる 470票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 225票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 104票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 610票
2位 ややSの人 112票
3位 ノーマルの人 77票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 412 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 260 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 127 票
街角の声
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?misyatoおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
misyato?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?misyatoさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、misyatoさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁmisyatoさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


misyato さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080515wl9x482ba750f195e





ちょっと・・・待った~~~~~!!!!!!!おかしくない?
なんで・・街頭インタビューが年下ばかりやねん・・・・・

前におばちゃんもやってたし・・・今回kingさんもやってたから・・・・
ちょっと・・・興味が湧いて・・・・・してみたんだけど・・・・


あなどるなかれ?もしかして?(爆)

*^●v(・・*)(*・・)ノポイ ___。。。。●^*コロコロ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
やってみたんですね♪
ホントに何で年下ばかりなんだろう???
結果はどう?当たってた??(笑)
king URL 2008/05/16(Fri)11:45 編集
◆  Re:無題
この年下ばかりのコメント内容が当たってるのかな?
精神年齢が低いって言ってる?もしかして・・・・
misyatoangel   2008/05/16(Fri)22:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]