忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらっと!
うちの親に報告してきたというたやんか!

うちの親の思考回路はすごいよ^^;

彼氏の年齢も何も話してない段階で・・・
そういう人がいてこの仕事をしたいから面接受けてきた
もしかしたら関東にとうこともあるかもしれない

ということを話しただけで・・・

「今の時代、新聞とかニュースで事件にもなってるし、大丈夫なの?」って^^;
「騙されてるんじゃないかと思って」とも(笑)


まぁ・・・・^^;

老いてきてmisyatoが最初に就職して東京に行った時とは違ってね
健康にこれから不安が出てくるときに離れていかれると・・・・

え~~~~~!!!!みたいなのはあるよね

わかるんだけどさ(笑)

誰も面倒見ないといってるわけではないんだけどね^^;

相手の親の面倒も見るつもりだけど・・・・
うちの親の面倒も見ようと思ってる!

ついでにいうなら(笑)
彼氏もだな(爆)

今週の金曜の二次面接受けた後・・・・
受かっていたら!

今の会社に何て言って辞めるか考えないと(笑)
給料計算がめっちゃ面倒な会社だから・・・引き継ぎにえらい時間かかるんだけど
だから1か月やそこらで言ってからやめるのはなしね

みたいなこと言われたんだけど(笑)
悪いけど・・・別にそこまで義理立てしないとならない会社でもないから・・・
言ってから2週間でやめたいぐらいだけどね(笑)



PR
先ほど!
一次面接の結果が彼氏のもとに来て!

二次面接の日時が・・・・今月末あたりですね^^;
長いよ~~~--;

そのあと!健康診断や研修なんかで・・・んでもって・・・・
辞めるに当たり、今いる会社のほうとの折衝ですかね^^;あはは

ここが一番きついかもだけど・・・・

でもそのあと!新天地で二人で24時間一緒に仕事ですーー;










実は昨日!うちの親に・・・彼氏がいてこういう仕事を二人でしようと思ってる!
って伝えてきました!
報告だっていうのに・・・なせか・・・・けんか腰で物をいうのでーー;
だから何?みたいな感じでしたね^^;あはは

この歳になったら別に親の承諾得ないと結婚というわけではないからね!
もういい年だからさ^^;二十歳だから♪

んで・・・まぁ連れて行ってはいないから!
次回、仕事がちゃんと正式に採用ということになったら二人で行こうと思ってる



早まった記事を書いてしまったというか・・・
誤った記事だったというか(笑)

面接ってまだだった(笑)

「札幌はもう決まってしまったので神奈川とかでどうですか?」
みたいな感じの電話だったらしい!

misyatoのほうが補助的な立場だから彼氏さんのほうがメインな感じだから・・・
彼氏さんのほうにしか電話はこないんだよね^^;

なので又聞きになってしまうからちょっと早まった(笑)

今週の木曜、6月11日に面接に行ってきます!
話はそれからかな?

受かるといいな!
というか絶対!受かりたい♪

また連絡します^^v

一昨日に、履歴書を東京本社に速達で出しまして!
昨日、東京についたらしく(笑)

さっそくお電話いただいたみたいで・・・・

「採用」です!

ついて、開封して即決だったのか・・・
午後、4時ぐらいには彼氏さんから連絡あって・・・
「相談したことがあるんだけど」って(笑)

まぁ・・・履歴書出したことでので相談だとは思わず^^;
「なんの相談があるんだか?」って思って帰ってから聞いたらーー;

札幌で採用ではなく!!!!
「神奈川とかどうですか?」って(爆)

はぁいぃ~~~~?????

ということで今、悩み中^^;

悩み中というか・・・・
misyato自体は「やりたい!!!」なんだよね気持ちは!

まぁ・・・まだ永遠の二十歳だけど(笑)
この歳で本州にもう一度住むことになるとは思ってもいなかったわって^^;

やりたいって気持ちは彼氏さんには伝えたん!
んで!misyatoの同居の姫にも・・・

姫は「いいんじゃない?」って・・・
彼氏さん方は・・・お父さんが高齢で去年手術してるのもあるので・・・
今、検討&相談&・・・承諾?っていうか・・・

それが済んだら^^;
一番の難関は・・・・うちの親!かな?

その前に!若に報告&承諾^^;

んで親だな?--;

彼氏がいることも知らないしーー;
まさか!本州にmisyatoがいくとも思ってないしーー;
籍入れるなんて話も・・・・寝耳に水というか^^;あはははははは

想像もしてないだろうし・・・ってことで^^;
口きいてくれなくなるかな?(爆)

そういうレベルじゃないかもしれない?(爆)

あっ!そうそう!

おっちゃんが想像もできない職業は~~~~~!

学生寮の寮の管理人と寮母です!

misyatoはお料理作ったりするん(笑)
まぁレシピとか材料とかは向こうが用意してくれるらしいので楽ちん?

とはならないけどね(笑)
いまどきの100人ぐらいいる寮らしいから(笑)

なにが一年かと聞かれたら(爆)
そんなん・・・ど~~~~でもええわ!みたいな一年なんだけどね^^;

歳なのかな?(笑)
めっっちゃ!去年の今を考えたりしてね^^;

彼氏とお付き合いして・・・一年!ってやつで・・・あはははははは

ホント!!そんな。。。ど~~~でもええわ!でしょ?(爆)

ちなみに大晦日的な前日にケーキを食べまして・・・
一年間お世話になりました^^;と

お正月的な付き合った日付の昨日には!!!
misyatoがお寿司を握り!鉄火まきを作り!んでもって!
タケノコとアスパラのてんぷらで。。。お料理屋さんでてきそうなセットものでお祝い!

ちゃんと全部手作りしました^^;


彼氏とうまくやってるのかと言われましても・・・まぁ・・・・--;
それとなくーー;

女のことは実際は知ってるけど!知らんふりすることにした!

今はたぶん女はいない!

んで!借金もお父さんの手術代だからね・・・^^;
あたしが貸してあげられたわけじゃないから。。。ええわ!みたいな(爆)

ちなみに女のほうも・・・misyatoには結婚願望がというかーー;
結婚できる状態にあたし自身があるわけじゃないからいままでそういうことがこの先!
考えられないって状態だったのが・・・

彼氏的にはすごく不安だったのもあると思う!
それはいままでの男とかもそうだろうね!

好き=結婚って図式が一番安定するというかさ

好き=結婚しないって「なんで?」みたいな(笑)

真面目なお付き合い=両親に会わせるみたいな図式もあたしにはないわけで・・・・
うちのあの親に会わせるの?・・・いやいやいや・・・あいつらには会わせん!
みたいな(爆)

相手の人とかは。。。こいつ真面目に付き合う気があるんだろうか?
みたいな不安とかでてくるでしょ?(爆)

実はね!まぁ・・・今は話だけなんだけど^^;
これからの話だから!今、絶対!という話ではないけどね^^;

彼氏、ハロー○ークに昨日行きまして!紹介状をもらってきたんだけど^^;
そこに就職したら!籍をもしかしたら入れるかもしれない話を・・・二人ではしてる!

・・・・・・・なぜなら(爆)
その就職先が夫婦でお仕事だから(爆)!!!!


ちなみに!!!今のmisyatoが働いてる会社は辞めて!
夜働いてるコンビニもやめて~~嫁にいくんかい!みたいな?

彼氏はあたしが知ってるとは思ってないだろうけど・・・

この彼氏が5年ぐらい前に糖尿病からきた脳梗塞で倒れた時から・・・なんだと思うけど・・・
生活○護受けて生活してるんだと思う!

絶対!そのことはmisyatoには言わないつもりみたいだけど・・・
ひょんなことから知ってしまいましてmisyato(笑)

おっかしいな~~って点は多々あったん!
「お金ない!」って言ってて、なんか支払いするときとか見るつもりじゃないけど財布の中身っていくらまではわからなくても・・・だいたい札が入ってるか入ってないかぐらいは見えるやん!

お金なくても・・・病院行ってきたりな!
友達がいつも飲みに行くとお金払っていたり・・・
月初めに給料?ってmisyatoに言っていた金額といい・・・・

だからね(爆)
自分で気が付いてないんだろうけど^^;(笑)
二重の嘘をつかないとならない状態でさ・・・
働いていないってことと・・・女がいるってことで(笑)
ある意味!理にかなった嘘だったんだけど・・一つだけね
それには弱点があったねって・・・あはは


最近彼氏にはっきり言ったんだけど^^;

「あたし!あなたが働いてるとは思ってないから!」って(爆)


働いてるように見せかけるために(爆)
夜の商売してる女のところに・・昼間暇だからね!
まぁ・・・毎日なのかはそこらへんは知らんけど^^;
その家に出社してましたと!
でも(爆)その女が・・・お金くれてたら今もばれてないかもだけど^^;
入金の一年間ない仕事なんて・・・misyatoは仕事だと思ってませんって(笑)

仕事してるっていうなら!悪いけど・・・辞めて新しい職業に就いたほうがいいよ!って・・・
バカか?って思うもんって

もう一つバカか?って思うのは・・老い先短いこの期に及んで浮気!って思ってるなら。。
それもバカか?って思う!って・・・
介護してもいいかな?って思ってる人を大事にしないって(笑)
いい最後送れないと思うよって(笑)

あたしの人生じゃないから別にいけどね!って・・・
優しい気持ちで介護してあげられるかどうかわからんと思う(笑)

で!!!!!

現在!

仕事探し中なんだけど・・・・
夫婦でっていうのが多い職業なんだよね!(笑)

ですので・・・・

misyatoもその仕事についたら!めっちゃ楽しそう!ってことで!^^;
見つかったら教えるね!お仕事!

ちなみに!misyatoは・・・今いる会社条件とかは最高にいい会社だとは思うけど・・・
すごい嫌になってきてるのでいつやめてOKな気分なん^^v





今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]